ファスティングに挑戦。2日目。

昨日に引き続き、ファスティング2日目の記録です✨

スポンサードリンク



ファスティング2日目目は‥

昨晩は、お腹空いたーー

と思いながら眠りにつきました💦

‥が、今朝は、起きた時はそんな空腹感はありませんでした。

酵素ドリンクとお水で今日も過ごしています⭐️

体調が悪くなったらはちみつをスプーン一杯なめていいそうですが、今のところ元気✨

お昼、やっぱりお腹空いたーと思いますが、耐えられない空腹感ではありません。

どちらかというと、お腹空いたから何か食べたいというより、おやつ!!甘いもの食べたい!って感じです。

あとツライのは家族にご飯作る時ね。美味しそうーーと思いながら作ってます(笑)ファスティング中は味見もだめなんだそう😋

それから子供がご飯残した時、いつもなら私が食べるけどそれができないので、頑張って食べな❗️と食べさせました。

今日でファスティング終わりたい‥という欲求がすごいですが、明日も頑張ります(笑)ちなみにファスティング前から体重は1キロだけ落ちてました😁

実はヨガもやってます

昨日からヨガも始めました。チャネリングでサードアイを開くようメッセージをもらったので、それなら全てのチャクラを整えなければ、と。

昔、通っていたクンダリーニヨガを家で久々にしました。

久しぶりすぎて、一つ一つがしんどく、決められた時間もできないのですが、とにかく16項目全てやってます。これがすごい効き目で、終わったら本当にエネルギーが上がっているのをわかりやすく感じ、とても元気になるんです。

スポンサードリンク



私が10年近く前にクンダリーニヨガに出会った事は、私的にとても運命を感じたのですが、子供を産んで何年も離れていて、今再びこうやって役に立つ時がきて、やっぱり意味があってクンダリーニヨガに出会ったんだな、と確信しました。

何も続かないのが悩みだった

私は何でもハマってはやめて、を繰り返して生きてきて、何をやっても長く続けられる事がないな、と悩んでいました。

ですがチャネリングをしてもらった時に、私のガイドさんにが繋がる時がくるからそれでいい』と言われました。

それ以来、これでいいんだ、と自分を責めるのはやめました。

よく考えてみれば、続けるのが偉いってわけではないです。

続けられる=偉いというのは、この地球で押しつけられた価値観であってそれが正しいわけではない。

色んなことに興味が向くのは私の性格だし、もしかしたら魂の性質かもしれない。私にとって必要だから色んな事に目が向くんだし、その時その時楽しんでいて、後で何かに繋がっていく。

今回のように、サードアイを開くよう言われた時に習ったヨガが役に立ったり。

だから、その時目が向いたもの、気になったものをどんどん楽しんでやっていこうと思います✨

明日一日耐えたら終わり

ファスティング残り1日。

どんな変化を感じられるかな。ピンとこなかったら、この3日ファスティングを毎月やって3ヶ月続けてみようと思います。

本当はファスティングは新月に始めるといいらしいです✨

何か変化あればまた書きたいと思います^ ^

ここまでお読み頂いた方にたくさんの奇跡が起きますように✨

waheguru💓

スポンサードリンク