本当に欲しいものを引き寄せるためには‥

私、引き寄せました‥!!

しかし、それはちょっと惜しかったんです(笑)

というわけで、私の失敗を踏まえて、引き寄せの法則で思い通りに欲しいものを引き寄せるために、大事なことをお伝えしますね✨

スポンサードリンク



バイオリン男子とお付き合いしたい私

本題に入る前に日記兼前置きを聞いてください😆

先日、ヨガに出かけてきました✨

ヨガの先生の風水鑑定をしていたので、それを渡したかったのもあるし、

ヨガをしたかったのもあるし、今回のヨガは、生演奏つきでヨガができるというものだったのですが、その演奏楽器にバイオリンがあるかもということだったのです。

私はバイオリンが大好き💓というよりバイオリン男子が大好き❤

ジブリの『耳をすませば』で天沢聖司くんにハマって以来、バイオリンが弾ける男子と付き合いたい、という夢がありました。

だから、ドラマの『カルテット』では、高橋一生さん(彼の役はビオラ奏者でしたが)にハマりました💓

そしてこの天沢聖司くんの声=高橋一生さんだと後から知った時の衝撃といったら‥

まさに、運命?笑

って同じように思った女子たちが日本にたくさんいたでしょうねきっと🤣

とにかく、バイオリンの生演奏の中ヨガができたら最高💕と思い、台風の影響で大雨の中出かけてきたんです。

お、惜しい‥

そこで、演奏をしてくれていた男性。

イケメン。高身長。私の大好きな外 国 人(笑)バイオリンが弾けるイケメンの外国人に出会わせてくれるなんて、神さまありがとうございます!!!!( ;∀;)

しかも、私の理想はヨガや瞑想を一緒にできる男性なんですが、その彼は、子供の頃からヨガと瞑想を毎日欠かさずずっと続けているホンモノでした。

完璧じゃない?!😆✨✨✨

私の瞳はきっと、キラキラハートになっていたことでしょう。

しかも、ありがたいことに、むこうの方も私を気に入ってくださったようで、私を褒める褒める、恥ずかしいくらい褒める!(*⁰▿⁰*)

恥ずかしくはあるんですが、

これです!これなんです!!!私が外国人男性が好きな理由は。女性を褒めるのが当たり前の文化。

私が跳ねたら地面が揺れる🤣とネタにしてくる旦那とは大違い( ;∀;)

最高だわ✨✨✨✨と思っていたら、年齢聞いてビックリ‥

なんと50代でした‥(笑)

見た目は30代くらいに見えました。私だけでなく、一緒にヨガをした他の方も、えっ?冗談ですよね?と驚いていました。

彼曰く、動物を食べないと若くいられるんだ。とのこと。そう、彼は生粋のベジタリアン🥗🥕🍠🥒(ベジタリアンなのは若くいるためでなく、動物は友達だからって理由ですけどね。蚊もゴキも殺さないそうです。)

私は年齢が離れていても見た目が若ければいいという考えです。

でも50代はさすがに‥‥(^^;)

私がたまに感想を書く海外ドラマ、ウォーキングデッドの大好きなキャラクター、ダリルという男性がいるんですが、その方が今48歳。ギリだわー。俳優でも40代後半がギリだわー。

だってお付き合いするなら、先に死んじゃったら嫌なんです。だからあんまり歳が離れているのは考えもので、

ってお前既婚者だろಠ_ಠ

とツッこまれそうですね(笑)いずれ離婚するつもりで今頑張っているとはいえ、今はまだそういった行動はできませんけど(^^;)でもトキメキは大切❤️

スポンサードリンク



それにしても惜しかった‥歳が近ければ良かったのに‥と思わずにはいられませんでした_(:3 」∠)_

思い通りに引き寄せるために絶対やるべきこととは?

それは、

具体的に細部まで決めてイメージする!

です。

せっかく出会いを引き寄せたのに、わたしの今回の『お、惜しい‥』みたいなことになってしまったらもったいないですよね。

  • バイオリンが弾ける
  • イケメン
  • 外国人
  • 身長180センチくらい
  • ヨガや瞑想を一緒にできる

ここまでは叶ったけど、年齢のことはイメージしていませんでした。

やっぱりある程度自分と近い年齢がいいですよね。でも、「近い年齢」というのではまだボンヤリしています。

決める時は具体的に。何才〜何才まで、と決めましょう。

その他にも、細かすぎるくらい、設定はした方がいいです。さらに、頭に思い描くだけでなく、具体的に書き出すのがベスト。

その時気をつけるのは、

否定形は使わないこと。

例えば、『浮気をしない男性』←これだと否定形が入ってますね。潜在意識は否定形は肯定形と受け取るので、『浮気をする男性』を引き寄せてしまいます。

上手に言い換えましょう。

『私だけを一途に想ってくれる男性』とかね。

 

それから、多くの人が何気なく口にしている、

『だれかいい人いないかなー』

『なんかいい事ないかなー』

って言葉がありますよね。

これ、潜在意識を活用して叶えたい場合、全く意味のない言葉なんです。

だれかって誰よ?

なんかってなによ?

ってなります(笑)

なんか、とかだれかって言ってる時点で、どんな人に出会いたいのか、どんなことが起きて欲しいのかは自分の脳内ですら意識できていない状態。

たとえば、だれかいい人紹介してよー!って友達が言って来たとしたら、いい人ってどんな人よ?ってなりませんか?好みなんて人それぞれですから。

すごくいい人だとしても、誰でもいいわけじゃないですよね。

具体的にどういう人がタイプなのかわからないことには紹介しようがありません。自分がいい人だと思っても、友達がどう受け取るかはわかりませんし。

潜在意識も同じで、欲しい対象を明確にしないことには、ボンヤリしすぎていて、叶えようがありません。

細部まで具体的にイメージしてこそ、やっと願いが潜在意識に届き、引き寄せで本当に欲しいものが叶うのです。

人間は書き出してみて初めて、自分の頭の中でごちゃごちゃ考えていたことがはっきりし、認識することができるんだそうですので、文字にすることは忘れずにしてみてくださいね。

あなたが欲しいものを明確に書き出していけば、自分では無意識だった、意外な気持ちに気付くかもしれませんね ✨

最近のRan

私をたくさん褒めてくれたそのバイオリンの彼なんですが、私の写真を撮りまくるんです。だから私顔を隠してたんですよ。

「撮らないでよ、恥ずかしいから」って。

しかも彼は、写真撮るよ!って言って私が撮られるの意識して作った顔はいやだ、って言うんです。自然に笑え!自然に!って言うんですけど、自然になんて笑えない‥。言われれば言われるほど引き攣るんです(笑)

で、こんな写真撮られたくない、私自分の顔嫌いって言ったら、すっごく怒られました。

「なんで?おかしいよ。自分を愛しなよ。ありのままの自分を愛さないと!メイクなんてしなくていい、ありのままの自分を好きになれ!」って。

それから、『毎晩、寝る前に自分を愛しますってとなえろ!』って言われました。

ホ・オポノポノ出たー!!

潜在意識を癒すたった4つの言葉『ホ・オポノポノ』

でも聞いてみたら、彼はホ・オポノポノは知らないそうです。

ヨガや瞑想を極めた人は、そういうことを自然にわかってるんですね。

こんな短期間に立て続けに、

『自分を愛せ、自分を大事にしろ、ありのままでいろ』

と別々の人に言われるなんて、やっぱりこれってそうしろっていう神さまのメッセージなんだろうなって再確認しました。まだできてないよ、ホ・オポノポノもっとやれよ!ってことなんでしょうね。

私の課題は

自分をありのまま愛すること。

幸せになるため、まずは自分を受け入れる!頑張ります✨✨

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました😊

読んでくださったあなたにたくさんの奇跡が起こりますように✨✨

waheguru❤️

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • 潜在意識で恋愛を上手くいかせたいとの思いでこのRanさんのブログにたどり着いたんですが、これ読んで心が傷つきました。そうですか、やはり、50代はダメなんですね。自分はもう50代だから素敵な恋愛をしたいとか潜在意識で引き寄せとかやってもダメなんですね。ただ、個人的には年齢で差別するのはどうかな?と思いました。

    • アクセラレータさま

      えー!!😰
      ちょっと誤解されているので
      お返事させていただきますが、
      別に年齢で差別なんてしていませんよ。

      誤解させるような書き方だったのなら
      申し訳ありませんが、

      50代の人は恋愛できないなんて
      私は一言も書いてませんよね‥

      50代は恋愛するな!
      って書いたなら確かに差別ですけどね。

      もう一度読み直してみてください。
      一部を見て反応してませんか?

      私が何歳かは確かに書いていませんが、
      年の差があると先に死なれるのが
      嫌だってはっきりと書いてますよね。
      年齢差を考えると恋愛対象ではないと
      いう内容の文を他にも書いています。

      老人ホームで働いている友達がいうには、
      80歳でも90歳でも元気な入居者さんたちは
      恋愛しているそうです。
      わたしはそれを聞いても

      おじいちゃんおばあちゃんになっても
      恋愛できるって
      素敵だと思いましたし、そこに変だとか
      ありえないなんて私は思いませんよ^ ^

      ちなみにこのブログであげた外国人の方は、
      前の彼女は30代前半と言っていました。

      歳の差も関係なくお付き合いする方は
      世の中にたくさんいますから
      年齢差のある相手だったら無理だ、
      引き寄せられない、とも
      私は全く思ってませんしね。

      ただ、
      このブログは私の体験記なので
      私の年齢で、私の好みでは
      50代とは差がありすぎるので
      『私の恋愛対象ではない』
      というだけです。

      それが差別になるとは思えませんし、
      自分の好みを否定される筋合いはありませんよー。

      20代の若い子に、
      『俺と付き合え!』と50代の人がせまって
      20代の子が断ったら
      『差別だ!年齢で決めるな!』
      ってあなたはいうんですか?
      性格、価値観、見た目の好み、趣味、年齢。
      相手とお付き合いに至るかどうかは
      人それぞれ、さまざまな好みで判断しますよね?

      どこで判断するかは
      人それぞれなのにそれをあなたは
      強要するのですか?

      自分と合う年齢かどうかって大事ですよ。
      年が大きく離れれば
      生きてきた世代が違うのだから
      価値観の違いに直結してきます。
      自分と恋愛のパートナーとしての付き合う相手を
      考える時に
      自分と合う年齢か判断するのは
      何もおかしいことではないと思いますが。

      実は私の今の主人もそれなりに年上で、
      その時点で
      話題が合わない、食の好みも合わない、と

      実際に年の差のある人と結婚して
      見えてきたこともあるので、
      私の場合は年上すぎるのは
      もう嫌だという経験もあっての判断です。

      私が50代や40代後半だったら50代も
      恋愛対象になりますよ。でもその時は
      今度は逆にだいぶ年下の20代30代は
      恋愛対象には入らなくなります。

      ちなみに今でも私は
      20代前半以下の男性は恋愛対象には入りませんけど、
      それもあなたにとっては差別なんですか?

      それが差別なら
      あなたは50代とおっしゃいますが、
      では80代の方にお付き合いをお願いされても、
      80代はない、
      という年齢での判断は
      一切なさらないということですよね?

      自身が何歳であろうと、
      18歳から120歳まで、すべて、
      年齢という条件は無視して
      恋愛対象として判断なさるということですか?
      それなら私も何も言いません。
      それはあなたの自由です。
      変なのーと思ったとしても
      どうかと思います、
      なんて他人のあなたに言いませんよ。

      ただこのブログで書いているのは

      私の場合は
      『歳が近い方が良い』と
      いうだけです。

      それは私の好みなので、
      人の好みの問題なのに
      それを差別だと言われることは
      とても心外ですね。
      自分の年齢と比べて、
      今の年齢から見たら50代はちょっと‥
      と思うのは私の自由ですよ。

      また、
      引き寄せに興味をおもちなら
      ご存知かと思いますが、
      そうやって言葉を曲解して思い込んで
      相手を否定するようなコメントを書いたり、
      私はダメなんですね!と決めつけるのも
      引き寄せで叶えることを遠ざけています。

      自分ができる、と信じこめば叶うのが
      引き寄せの法則です。

      私は50代の恋愛を否定するようなことは
      一切書いてません、とはっきり申し上げておきますが、

      もしもどこかで
      50代で恋愛するのはおかしい、
      と言っている人が存在していたとしたら、
      その人に傷ついた
      それは差別だ!と言って
      それで
      あなたの願いは叶うのでしょうか?

      芸能人の失礼な男性の中には25才以上はババァ、無理!なんていう人もいますね、
      その人がテレビで発言するのを見て私もとても
      腹がたちましたけど、
      だからってその人がブログをしていたとしても、
      それはおかしい!
      なんてコメント、私はしません。

      どう思おうと本人の自由ですから、
      面と向かって言われれば
      失礼なのでいい返すかもしれませんが、
      そうだとしても価値観が違う人とは付き合わない、
      それだけです。

      引き寄せの法則なら、
      そんな差別発言を誰がしようが
      年齢問題に限らず、
      常識的におかしい
      といわれることを望もうが、
      自分が信じれば引き寄せられるのです。
      それが引き寄せのシンプルな法則ですよ。

      せっかく私のブログに来られたのなら、
      批判的なコメントや
      あなたがこういうから私はできないんだ!
      などと人のせいにするのではなく(それも文を捻じ曲げて読まれているんですけど)
      自分の幸せは自分で決められることを
      知ってほしいです。
      私はそういった内容のブログたくさん書いてますから。

      自分の世界は自分の鏡です。
      誰かを批判したり、誰かのせいにしていては
      何もほしいものは叶いません。

      自分の心が変われば、世界は変わるんですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。