メッセージは必然。チャネリング体験!

今日は個人的なブログです^ ^

去年、実はとあるチャネラーの方にみてもらいました。

チャネラーとは高次元の存在とチャネリングしてメッセージを伝えてくれる人です。

去年はバタバタとしていてブログが滞っていたので、書きたいと思いつつ書けずにいたので、今更ですが、チャネリング体験を、ここに忘れないための自分の記録として書いておきたいと思います✨

スポンサードリンク



霊視とチャネリングの違い

私は自分に見えないもの、聞こえないもののメッセージにすごく興味があるんです。

だから、以前からデータに基づいた占いではなく、本物の霊視をしてくれる人を探していました。

そして、スピリチュアルなことに興味を持ち始めてからは、チャネリングという言葉を知り、最近ではチャネリングができる人をずっと探していました。

霊視は字のごとく、霊を見たり、話してもない過去や現在や、先の未来などを透視する事ですが、私が出会った中ではこの人は本物と感じる人はほとんどいませんでした。しかし、中には、本当にすごい!と思った人もいました。

その1人については、前にこのブログのどこかに書いた気がするので全ては書きませんが、何か話す前から、私の体の悪い部位は全て当てられたり、私の周りには人がすごく少ない、とも言われました。

私は学生の頃から、たくさんの人と仲良くするよりは、少数の人と深く心を晒しあえるような友人関係を好む方でした。

その霊視の方に言われたのは、私が心を開いている人はとても少ないけれど、さらに少なくした方がいい、人間関係が相当ストレスになっている。とのことでした。

見た目で友達少なそうだったんじゃないの?😏と思われそうなので(笑)、自分で言うのも恥ずかしながら、一応書いておきますが(笑)、人の気持ちに敏感な人が私を見たり、あるいは少しでも深く付き合えば私の暗ーい内面はすぐわかると思うんですが(笑)、表面的な私はすぐ冗談を言ってふざけてしまうからか、明るく見られがちで、悩みなんてなさそう、と言われたり、すごく気を遣ってるのにそうは見られなかったり、ポジティブに見られたり(超ネガティブなのに・笑)、ちらっと入った占い師には、スナックのママが向いてる、と言われたり(友達いなさそうなコミュニケーション能力低そうな人にそんな職すすめませんよね?笑)するので、初対面の私しか知らない人には、友達いなさそうにはまず見えないと思うんですよね。

また、その霊視の方は霊視時間の最初の半分は、一方的に見えたものを話されるスタイルで、その後に聞きたいことはありますか?と質問されるんですが、その時になって『旦那がいるんですが‥、』と私が話すと、かなり驚かれ(笑)、旦那さんがいたらあなたの周りに見えるから普通はわかる。あなたにはそういう人が見えないから未婚だと思ってました、と言われました(笑)

旦那さんが見えないのは、あなたも旦那さんの方もお互いに気持ちが全くないからでしょうね、とも言われました😂

あてたフリをしている偽物の人だったら、旦那が〜と私が話し始めても、ウンウン、と黙って聞くと思うんですよ、わざわざ、見えない、とかいう必要ないですからね。そして私が旦那に気持ちが冷め切ってるのも事実なのでこの人は本物だな、と思いましたね。

一方、チャネリングは視るのではなく、最初に書いたように高次の存在と繋がってメッセージを受け取る事です。チャネラーには意識がある場合もあるし、意識がなくなって、体を貸して話し出したり、あるいは自動書記という、手が勝手に動き出してメッセージを書き出す事などもチャネリングに入ります。

高次の存在とは、宇宙人だったり、神様だったり、天使だったり、守護霊だったり色々ですね。

私は去年、このチャネリングができる人を知り、この人は本物かも!!と、思ったので、その人に会いに思いきって他県まで行ってきたんです。

チャネリング体験!

結論からいうと、本物のチャネラーに初めて出会った!!と思いました。

チャネリングの時間は1時間。

席に座って、チャネラーの方が、始めますね、と言った瞬間から、一方的にワーーッと、メッセージを伝えられて驚きました。

霊視の時もそうでしたが、カウンセリングのように、最初にこちらの状況説明をする必要は一切なし。

違うのは、私の感覚としては、霊視の時は私の周りに見えるオーラとか人の気とかを見て、見たままを伝えられた、という感じで、それに対してチャネリングは私の後ろ?上?にいる私のガイドさんが仰ることを聞いて、そのまま私に伝えて下さったメッセンジャーという感じですね。

衝撃の最初のメッセージ

チャネラーの方に、1番最初に言われたのは、私がしんどいのは人からエネルギーを取られたり、逆にもらってるから、というようなことでした。

でもそれは、私自身が、相手を助けてあげたい、と思っているからで、それを、相手も潜在意識レベルで感じ取っているので、勝手に見えないプラグを私の体に差して、私のエネルギーを吸い取ったり、逆にしんどいエネルギーを私に渡したりしているらしいです。

確かに、私は、助けてあげたい、というのはおこがましいけれど、言葉には出さないけれど、そういう気持ちは私の中にあって、誰か友達や同僚や後輩が悩んでいたら、なんとかできないか、どうしたらこの人は楽になるか、何かしてあげたい、と悩んでしまうところがありました。

でもまさか、プラグを🔌差し込まれて、エネルギーを吸い取られてるなんて(笑)

‥などと、チャネラーの仰ることを考えながらも、実は思い出した事があります。

私の尊敬する方に、潜在意識と会話できる方がいるのですが、前に私が体調を崩して、1週間近く事務のお仕事を休んでいた時に、心配して連絡をくださり、『ranちゃん、誰かに何かもらってるよ』と言われたことがありました。

『何かってなんですか?!恨みとかってことですか?!』とびびった私ですが、私の潜在意識と会話してくださり、順に紐解いてもらうと、どうやら当時の職場での年下の同僚が、お局連中に悩んでいたのを、私が聞いたり慰めたりしてたのですが、その子が私に自分のしんどいというエネルギーを渡してる、ということがわかった事があったんです。

スポンサードリンク



過去にそんな事があったので、今回のチャネラーの仰る内容は、ストンと腑に落ちました。

そして、チャネラーの方は、もちろんその解決方法も教えてくださいました。

それは、私が相手に何かしてあげたい、何かできないか?と思い悩まない事。

何とかしてあげたい、と思っても、それは、相手にも存在している、相手のガイドさんが導いてあげて、本人がどうにかする問題なので、私が悩んだりどうにかしようとするのではなく、『この人のガイドさんがこの人を導いて良い方向に行きますように』と願うだけにするようにしたらいいんだそうです。

すごく納得です。他人をどうこうなんてできないし、結局は問題というのは自分が解決するしかないのですからね。そんな事はわかっているのに、何とかしてあげたいなんて思う事がそもそも間違いでした(笑)

そして、それを聞いて私の心がすごく楽になりました。

そのお陰で、人のことでうんうん悩んで疲れてきたら、ふと、この言葉を思い出して、相手のガイドさんがこの人を導くから私の問題ではないのだ、と考え直す事ができるようになりました。

また、そういうの(体調を崩してしまうようなエネルギー)を人からたくさんもらっているけれど、神社によく行くからそこでちゃんと祓ってもらえてるわね、とも言われました。

私が神社好きなのが、たまたまの幸いだったのか、自分に必要だからこそ潜在意識でわかっていて、自然と神社に体が向かっていたのか‥どちらにしても神社さまさま⛩、今後も有難く通わせて頂きたい、と思いました✨

私の魂は‥

色んな面白いメッセージを頂きましたが、印象的なのは、私は何度も生まれ変わっていて、私と私の息子の魂は、宇宙からきたという話です。チャネラーの方には、よく来たね、姉妹よ、という感じね、と言って頂けました😆✨

自由だった頃とは違い、地球のルールに縛られて、私も息子もすごく生きづらいはず、とのことでした。宇宙人だからね(笑)そりゃ星単位レベルでの異文化はしんどいよね(笑)

また、私の息子は、色々あるのですが、それで今世では親として奮闘する私の魂が成長していくのを喜んでいるという、スパルタ&ドS教育をしてくれているそうで(笑)、これからも息子さんのことでは色々あるけれど、大丈夫よ、あなたは肝っ玉母ちゃんだから、と言って頂けました。

確かに私は、最初は翻弄されて、オタオタするけれど、すぐに気持ちを切り替えていけてるな、と自分でも思います😁

また、息子が私を母親に選んだのは、私が寂しいと思っていたからで、息子さんのお陰であなたの寂しさがだいぶ癒されてるでしょ?とも言われました。

実はこれ、霊感のある私の大好きなお友達にも言われた事があって、見える人がいうことは同じだ!と思いました。

魂レベルでは、スパルタだけど(笑)、愛情たっぷりの優しい私の息子、ますます愛しくなりました🥰

息子は、よく『ママ可愛い』と言ってくれます。今となっては唯一そんな事を言ってくれる貴重な男性(笑)

ある日は、『ママなんでお化粧するの?』と聞いてきたので、『可愛くなりたいから』と答えた事があったのですが、『お化粧しなくても可愛いのに』と言ってくれた事がありました。その話をチャネラーの方にすると、『あなたが言って欲しい事がわかってるから言ってる』と言われました(笑)

ぎゃー!!!恥ずかしい(笑)!!化粧しなくても可愛いよ❤️と言って欲しい私の心が読まれているとは(笑)

幼児だからこんなこと言ってくれるのは今だけなんですよね?と聞いてみましたが、そのチャネラーさんの息子さんは、ティーンネイジャーだけど、今も、お母さんは可愛い、と言ってくれるそうです。そんな事言ってくれるなんてキュンとしますね🥰

私の息子も、上手に育てたら、そういう事を素直に言ってくれる子に育つわよ、この子はそういう子だから、と言って頂けたので、素直に言葉を交わし合える子に育てよう、と固く誓いました(笑)

本来は子供は連れていかないつもりだったのですが、預ける目処がたたず、今回一緒にチャネリングの場所まで連れて来ましたが、それも必然だったね、とも教えて頂きました。

高次のメッセージはいつも色んな方法で伝えられている!

他には、私が行った方がいい場所、神社をいくつか教えて頂きましたが、全部行きたい神社、行く予定の神社で驚きました!

そのうちの1つが糸島、そして、糸島市の櫻井神社だったのですが、私は、地理に疎く、本来ならば糸島も櫻井神社も存在を知る事はありませんでした。

ところが、ブログ繋がりで、知り合いになった、ブロガーであるお友達に糸島の方がいらっしゃって、糸島のことを常に発信していらっしゃるので、その景色の美しさに、こんな素敵な場所があるんだ!と知り、行ってみたい!と常々思っていて、来年行こう!(当時なので今年行く予定)と別のブロガーさんと予定をたてていたんです!だから糸島も櫻井神社も行く予定だったんです😳

この話を糸島のそのブロガーの方に話すと、その方はその方で、昔、この糸島をみんなに発信し素晴らしさを伝えなさい、というメッセージを受け取った事があるそうで、だから私たちは出会ったのかもしれないね、と、導きを感じて2人で驚きました。

また、2年前に、神社の本を出してる方の講演会に行った時に、お客さんの質問コーナーがあり、『ここは行った方がいい!という神社はありますか?』と聞いた方がいました。その講演者は、『合う神社合わない神社は人それぞれなのでそういう事は言わないようにしています』と最初は答えませんでしたが、再度その方がそれでも教えてほしい、と言うと、『あまり言いたくないけれど‥まぁ特別に。私の場合は、〇〇神社です』と答えました。その神社名は、私は聞いた事がない神社だったので、忘れそうだな、と思いメモって帰ったのですが、なんとその神社の名前も、私が行った方がいい神社としてチャネラーの方から名前が出ました(笑)

なので聞いた時に、あっ、と思い、聞き覚えを感じて、後でメモを確認したら、やっぱりその神社で間違いありませんでした。

こうやって改めてチャネラーの方に教えてもらう前から、すでに導かれていた‥不思議なようで必然な事なんでしょうね。

高次の存在からのメッセージというのは、直接には本人の耳には聞こえないので、他人の口や、文章を通じて伝えようとしてきます。ふと耳に入った他人の言葉、ふと目に入った文章には大切なメッセージがあるんです。

前から実はそういったメッセージが届いていたけれど、自分ではメッセージとは気付かず、今回改めて、チャネラーの方から行った方がいい場所として名前を聞いて、メッセージはやはりこうやって色んな形で伝えられていて、後はそれを自分へのメッセージと受け取るか、気に留めず素通りしてしまうかの違いなんだな、と思いました。

大切なのは、高い所から見ること

生きていれば日々色んな事が起こり、悩んだりパニックになったり怒ったりと翻弄されてしまいますね。

目の前の事に翻弄されずに高い視点から物事を見る事、とアドバイスも頂きました。

また私は色んな事に興味を持っては、どれも続かないのが悩みなのですが、全ては私に必要な事だからであって、いつか全てが繋がる、あ、この為だったんだ、と思う瞬間があるとも言われ、このままでいいのだ、と思えました^ ^

同じチャネラーの方から今月もまたチャネリングを受ける予定なので、とても楽しみにしています!

今回は時間を短めにしましたが、また面白い内容だったらブログにしようと思います^ ^

本日もここまで読んで頂きありがとうございました✨

あなたに素晴らしい奇跡がたくさん起こりますように。

waheguru❤️

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • はじめまして。色々と自分のことを見ているようなブログで親近感があり、これは連絡を取らねばと思いたちコメントしたのですが、反映されておらず、、、NGワードなども入れていなかったと思うのですが、、、今回はちゃんと届くといいな…1度目のコメントは、チャネリングや霊視についてのコメントでした。ザックり言うと、詳しいお話が聞きたい、というものです。チャネリング経験があり、ブログに書かれているようなことを言われたりしたことがあるので親近感というか。。。その時私はマリア様からメッセージが届きました。親友がチャネラーで、時々色々話します。全くの知らない人間なので、急に会って話しましょうなんて言えませんが、でもそれが自然に出来そうな気がして、ブログはおろかTwitterも未経験のSNSど素人なのに初の試みのコメントです;;゜だから1度目失敗したのかな(;´Д`)これも失敗になるかもしれないので、何度目で諦めるのだろう 笑

    お友達になんてそんな図々しいことは言いません;;;いつかRanさんとほんの少しだけ会話が出来るようになるにはどうしたら良いでしょうか???
    怖いですよね(;・∀・)苦笑
    すみません(;・∀・) 笑

    同じく小さな息子を育てる母親しています。
    思考回路はたぶん似ていると思います。
    だからとても読みやすく理解しやすいです。
    飲み物飲むように読めます。

    親友交えていつかスピリチュアルトークできる日が来たらと極めて個人的な想いでふと思い立ったという流れですが、どうか怖がらないで下さいね。本当にふと、です。
    ご迷惑や嫌な気持ちにさせてしまったら本当にごめんなさい。
    気にせず怖がらず流しちゃって下さい >人<

    なにぶんSNS浦島状態なので、扱い方本当にわからないため失礼がありましたら申し訳ありません。m(*_ _)m;;

    今後も素敵なブログと子育て、お仕事、頑張って下さい。

    • ruruさま

      コメントありがとうございます✨とても嬉しいです!
      1度目のコメントもちゃんと届いていましたよ!
      私が確認してから、反映するので(誰かを傷つけるような内容は承認しないようにしています)、
      確認しておらず、届いてないのかも、とご心配をおかけしたようですみません。
      コメントに重複している部分もあるので、今回はこちらのコメントだけ反映させておきますね。

      霊視は神戸なんです。
      こちらになります。パワーストーンを扱っているお店で鑑定もして頂けます。
      http://mascot.ame-zaiku.com/index.html

      チャネリングは、福岡なのですが、
      ヒーリングサロンWood&Seaというところです。

      https://ameblo.jp/sonyidei/entry-12582227311.html

      こちらのお問い合わせ先はこちらです↓

      https://wood-sea.com/contact/

  • ruru へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。