開運フェアーイベント告知です!占いたくさん!

明けましておめでとうございます🌅

本日、新年の開運フェアに出店致しますのでそのイベント告知です✨✨

スポンサードリンク



開運フェアーが難波で開催!

本日⭐️11時〜18時まで、
新春開運占いフェアーが大阪難波のヤマダ電機LABI1なんば店にて開催されます✨

占い、ヒーリング、マッサージなどたくさんの出店があるようです✨私もいろいろ受けてみようと思ってワクワクしてます😆

Ranの出店メニューは?!

ガーベラレイキヒーリング20分〜必要な時間
¥3000
ガーベラ絶命鑑定
運気を下げてしまう
絶対寝てはいけないお部屋がわかります。
必須*ご自宅の間取りと間取りのどちらが北か
新春特別価格¥1000
ガーベラ風水鑑定
絶対寝てはいけない方位だけでなく
お仕事にいい方位、
恋愛にいい方位などがわかります。
¥5000
必須*書き込み可能なご自宅の間取りとおうちの間取りの方位(正確に北はどちらか)
ガーベラエンジェルカード
今のあなたへの一言メッセージ
¥1000
スポンサードリンク



見つけた私のやりたいこと、それはヒーラー

私は離婚したくて自立の道を何年も前から探していたのですが、おととしから去年にかけて風水の資格を取り、それで生計を立てれたら、と動いていました。

しかし、去年、ある意味巻き込まれたと言えるとある事件が起こり、このままではダメだ、と考えるようになりました。この事件では、嘆く人、怒る人、薄っぺらい正義感にかられる人、脅される人など、大混乱となりました💦

私も当初は、どうすんのよこれから‥と途方にくれましたが、そこは引き寄せの知識満載で切り替えの早い私(笑)

こんなことが起こるのも必然だったはずだし、これは何か良いことに繋がっているはずだ!と思いました。

それに私が得たものは変わらない。

風水の知識はもちろん、お母さんのような大きな愛の持ち主が私の師匠であること、一生ものの親友が2人できたこと、頑張っているキラキラとした仲間たちがたくさんできたこと‥それにこの資格を取るためにたくさんの経験をさせてもらえたこと。

このためだったんだ、とすら思えます。何も嘆くことなんてないと私は思いました😁

それから、私は自分の興味をもったことを次々と勉強しました。

そして前から気になっていたレイキヒーリングを学んで新たな素晴らしい師匠たちと出会って私は気付きました。私のやりたいことは人を癒すことではないか?と。

このブログを始めたのも、私のように生きづらい思いをしている人に少しでも元気になってもらえたら‥と思ったから。誰かのサポートができれば、というのが私の根本にはあります。

だから私はヒーラーになることにしました。

風水を始めた時、こういったことに詳しくない人に『占い師になりたいなら、占いの館とかに就職すれば?』と言われましたが、別に占い師になりたいわけじゃないよ😅と返したことがあります。

占い師を目指して風水を学ぼうと思ったわけではないし、そもそも風水は占いではない✨当たる、当たらない、ではなく、どういうところに住んだり家の向きや方位やどこにどんなインテリアを置くかで、流れるエネルギーを自分のものにするかを、中国が何千年も使いこなしてきた統計学なんですよね。

占い師は未来を教えてあげられるけど、私は未来は変わると思うからそこを教えたいとは思わなくて。(あ、誤解のないように、占いがダメというのでは決してなく、私は占う側には興味がないだけで、私自身が占いを受けるのは大好きです😊未来は変わるけどね・笑)

ただ風水では、これをやるといい年、うまくいきにくい年、などの統計もわかるので、それを元に自分の行動を少し変えると人生の良い波に乗れて結果運気を上げることにも繋がるので、そういう意味で人のサポートをしたい、という思いがあります。

でも昨年いろいろごたごたに巻き込まれて、自分と向き合った時、ヒーラーの方が、より、私のやりたいことに適ってると思ったんですよね✨ヒーラーに関してはまたゆっくりと書きたいですが、そろそろ開運フェアの準備に入るので今日はこの辺にしておきます。

ぜひ遊びにきてね

ではでは、新年一発目、楽しんできます❤️

お近くの方いらっしゃればぜひぜひお越しくださいね✨

waheguru❤️❤️

スポンサードリンク