ハワイは私を丸裸にした。〜ハワイのもつ浄化のパワー〜後編〜

ハワイでの浄化体験。

前回の続きです。ここから開いた方は、読んでもわけわからなくなるので、まずは前編をお読みください。

ハワイは私を丸裸にした〜ハワイのもつ浄化のパワー〜前編〜

スポンサードリンク



浄化、そしてインナーチャイルド

早速ですが続きを書いて行きます。遅くまで師匠たちに相談をのってもらった私は、次の日無事に寝坊しまして(笑)、友達と海へいく予定にしていたのですが、完全に出遅れました。

先にいってて!とお願いしてあとから合流したのですが、初めてのハワイの海🏖、素晴らしすぎました。

ハワイの海は入るだけで浄化のパワーがあるんだそうです。

泳いだりせずプカプカと浮かんで、たくさん浄化してもらいました✨

綺麗な海。人も日本みたいにウヨウヨいないので、ゆったり入れます。ハワイ最高ー!!!😆😆😆

ひとしきり浮かんだ後は、一緒にいた人たちが先にホテルへ帰ってしまい、Cちゃんと2人きりになりました。

Cちゃんとは、ハワイでの最初の夜に私がお邪魔したお部屋の、感じちゃう能力の持ち主で、私にレイキをあてたときに『胸にすごい塊が詰まってる』と教えてくれた人。

溺れそうで怖い、というCちゃん。だったら‥、と浜辺に上がって2人で座って、しばらくおしゃべりをしていました。

Cちゃんは見える人👀

Cちゃんいわく、人を見ると、その後ろに憑いてる何か👻だったり、その人の思いが見えるっていうんで、言いにくそうにはしていたけど、気になったら全部知りたくなるのが私なので『なに?!何か憑いてる?!教えて!!』と、強めに聞いてみました。するとおばけ👻は憑いてないけど…。と濁すので『じゃあ何?!教えてー!💦』と、しつこく無理やりお願いしたら、鳥肌がたつことを言われました。

私の後ろに俯いたワンピースの女の子がいて。

『つらい、つらい』

って言ってるんだそうです!!!!

ギャーーー!それっておばけじゃないのーーー!😱😱😱

と聞きましたが、おばけじゃなく、私なんだそうです。

どゆこと?って感じですよね(笑)

つまり、私のトラウマだか、本音だかがその形となって見えているって言うんです。

それがCちゃんには見えるから、『我慢してるよね』って私に言ったんだそうです。私ね、これ私のインナーチャイルドだと思うんです。前にブログで書きました。

私は前に自分のインナーチャイルドと向き合ったことがあるんですが、こういう小さな女の子が泣いてたのが見えたんですよね。なんのこっちゃ、という方はこちらをお読みください→
自愛、インナーチャイルドを癒すことで引き寄せる!

全てがつながった瞬間

どんなに私が楽しく笑っていても、わたしの後ろには『つらい、つらい』という女の子がいるということは、私の心の本音というか…、その場がつらいとかではなく、私のインナーチャイルドがずっと癒されず、かといってそれにも気付いてもらえずつらい思いをし続けているということなんだと解釈しました。

私、あれ以来インナーチャイルドほったらかしてたもんなー…。

スポンサードリンク



そしてCちゃんにも父親との関係を指摘されました。

『父親に愛されていない、大切にしてくれない』という幼少からの記憶がずっと私の心=潜在意識に刻まれていて、『大切にしてほしい』という想いを満たしてほしくて、それを彼氏や旦那に求める。

でもそれは無意識だし、私が頭で考えて「父親が大切にしてくれない、つらい、代わりに誰か愛をちょうだい!」と思っているわけではないのです。潜在意識はそれが本音なんだけど顕在意識の私はそれがわかっていない。でも男性を選ぶときに、無意識にそう選んでいる。ところが引き寄せの法則というか宇宙は波動の法則がルールなので、同じく満たされていなくて『大切にしてほしい』と思う男性を引き寄せてしまう。だから結局はお互い満たされなくてうまくいかないんじゃないか、と言われました。

で、思い出したんだけど、私歴代の彼氏や元旦那、父親が早くに亡くなっている人が2人、両親そろっていても、その親が全く子供に関心がないどころかあからさまな兄弟差別をするような毒親で愛情をもらっていない人が1人、母親が幼少期になくなっていて、父親もその後亡くなってしまった人が1人。本当に全員そんな人ばっかりだったんです。誰も両親そろっていてなおかつ家庭円満だった人がいないんです。

今の旦那も両親はいるけれど、ファザコンで、父親に褒められたくて必死なので、「何か褒められようと必死で、何かしないと愛してもらえない、と思い込んでるんだろうな、そういう育てられ方してるから愛情欲しくて、満たされてないんだろうな」、と私はひそかに分析していました。

今まで、歴代の彼氏を全部知ってる友人には『あんた、相手の家族に毎回何かしらあるよね(笑)』と笑われて『ほんとだ!!なんでかな~』と自分でも不思議に思ったことがあったんだけど、ここで全部繋がりました。

全部私が引き寄せてたんですね。

で、満たされないもの同士だから、相手を満たすことができなくて、終わりがきてしまうんでしょう。

つまり、やっぱり父親との問題を解決しないと何も人生は変わらないということだったわけです。嫌だ嫌だって別れたって、潜在意識がこれじゃ、また同じような男を引き寄せるんだから意味がないのです。

むしろCちゃんに言わせると、神様は『これでもまだわからん?じゃあもっとすごい相手もってくるか』とどんどん状況は悪化するんだとか。

ぎゃーーーーーーーー

こ わ す ぎ る !!!!!

思えば昨晩も、父親とのトラウマを解消しないととアドバイスを受けていました。

以前有名な手相家さんに見てもらった時も、お父さんとうまくいってないと旦那さんとうまくいきにくいよとアドバイス受けてました。

全部、「そうなんだ~~~でもあの父親は変わらないからどうにもなんねぇ!」と聞き流してきた私のバカバカバカ!神様は何度もメッセージをくれていたのに、私ちっとも聞いていなかったんですね。

ここでアドバイスも全てつながったのです。

さらに、浄化、繋がり…ハワイすごい!!!

しかもですね、大師匠もハワイに来てから私たちに、こう言っていたのです。

『現実は自分の投影なのだから、全て自分なんだよ。外じゃないんだよ』って。

私は引き寄せの法則マニアなので、大師匠がおっしゃってたことはすでに、知 識 としてはありました。でも頭では知っていても腑に落ちてなかったんだと思います。

私の父親に満たされなかった辛い思いが、この現実を作り出していた。

『現実は自分の心が全て創造してできたもの』

それを知っていたからこそ、現実がこんなにつらいのは、私が悪いんだ、私の何が悪いの?正しく生きようと努めてる。人に親切であろうとしている。気付かず傷つけてしまうことはあるけれど、故意に誰かに意地悪したり傷つけることなんてしていないのに…。ってずっと悩んでいました。私が悪いんだ私が悪いんだ、でもどうしていいかわからない!って悩んでいました。

それが父親に愛されていないという想いから全て来ていた、という答えに辿りついたんです。

ハワイって・・・すごい!!!!

その夜のパーティで私たちはウクレレ演奏を聴いていました。そしてなぜかそこで突然涙が止まらなくなりました。涙が次から次にあふれ、止められなくて、どうしようもなくなりました。

私の師匠に聞いてもらって、『泣くのを無理に止めたらだめだよ、また我慢して思いに蓋をしてはだめ』と言われました。

ハワイ在住の私たちのガイドをしてくださった女性の方にも『ハワイは浄化の土地なの。だからそういうことはよくあるのよ。それは浄化だから、無理に泣き止んだらだめなの。全て浄化するまでとことん泣きなさい』と教わりました。

何泣いてんの?は~?という恐ろしい目つきの人が一部いて(笑)、その人たちににらまれるのが嫌で涙を止めたかったけど、何とか泣き止んでもまた涙が流れてきて、パーティーの間中、ずっと泣いて泣き止んでまた泣いての繰り返しでした。

そして雨が降り出しました。

全て流し去ろうとしてくれているハワイの優しい浄化の雨のように感じました。

次の日、大師匠に『どうやったら先生のように強くなれますか?』と聞きました。

…怒られました(笑)

『外に求めるなって話しただろ!全部自分の内側にあるの!そうやって涙が止まらないのは自分の想いに蓋をしているからだ!!!』

はい。ごめんなさい。その通りです。あほな質問してすみませんでした…😓

…なんなんでしょう。

どうして悟ってる方はみんな同じことをいうんでしょうね。私も早くその位置にたどり着きたいです。

ハワイに来たのは必然だった

私がハワイに来たのは、このためだったのだと思います。

私は海外好きです。将来海外で暮らす!とずっと言っています。

でもハワイに来ようと思ったことはありませんでした。勝手なイメージでリゾート地のイメージがあって、別に海は入りたくないし買い物興味ないしって思ってました。でも今回別の理由でハワイにくることになり、来た結果、ハワイは浄化のスピリチュアルな土地だと知ることができました。

私がここに来たのは、必然だったんだと思います。

先輩方の助言。Cちゃんによるインナーチャイルドの指摘。大師匠の全てを見通した言葉。全てがこのハワイで揃い、海と雨に浄化され私の長年の謎が解けました。ただの海外旅行ではわかることのなかったことが、ハワイだからこそつながったのだと思いました。

私は、もう外の愚痴は言いません。引き寄せもしばらく封印します。

ただ自己と、インナーチャイルドと向き合い、癒すことにしばらく重点をおこうと決めました。中身が変わらないと現実は変わらない、と身をもって体験したから^^

ハワイの話はまだまだ続きます。また近々書きますね!

ここまでお読みいただきありがとうございました!あなたにたくさんの奇跡が起こりますように☆

waheguru♡

スポンサードリンク