引き寄せDEダイエット!成功の秘訣は…!

痩せたい!!!!!と言いながら今日もチーズたっぷりかけたドリアを夕飯に食べちゃった!!!(´>ω∂`)❤️(←腹立つ顔・笑)という誘惑に勝てないranです、どうもこんばんは( ゚▽゚)ノ☆

引き寄せでダイエットを成功させたい!という自分の願望から、今日も引き寄せ的ダイエットについてまだまだ書いちゃいます!!✨

スポンサードリンク



あなたもこんな間違い犯していませんか?

私は重要なことに気付いてしまいました。

ダイエットダイエットダイエット…これ食べたら太る、あれ食べたいけど体重増えるの嫌だから我慢しなきゃ、今日は雨だから歩きにいけないからヤバイ、今日は食べた後すぐ寝ちゃったから元に戻ったかも…

これが私のいつも考えてしまっていること。

そしてネットを見ていて、ダイエット記事を見つけたらすかさずクリック&チェーック!!!!!&ターン!!(‥ターンはしてないか)

さらに、いかに自分がDEBUであるかを、常に力説につぐ力説!!!!妊婦に間違われるとか、子供にママおなかおっきぃ~!と言われたとか(笑)、昔バイトで使ってたズボン引っ張り出して来たらお尻どころか太ももすら上がらなかったとか(笑)、太ももに大きめの中型犬2匹いるとか(笑)、二の腕で風を巻き起こせそうとか(笑)、走ったら旦那に『地球が割れそう』って言われたとか(笑)

あぁーーーーDEBUで笑いを取ろうとしてしまう自分が…憎い!!!!!!!(;∀;)

もうね、引き寄せの法則をある意味パーフェクトに利用&成功しています、そう、DEBUの方向にいくようにです…(笑)

せっかく、時間を割いて痩せている自分をイメージングしていても、それ以外の時間、四六時中DEBUをネタにして言葉で自分がDEBUだと再確認させ、痩せなきゃ痩せなきゃ…と気になる記事をチェックしたり、ダイエットのことで頭がいっぱいだったら、【私はデブです!】と潜在意識に強烈に焼き付けているようなものです。

真逆に全力疾走してどーするよ( ;∀;)

でも引き寄せの法則を知っているからこそ、この間違いに気付けた、とも言えますね!←ポジティブ(笑)

これは、ダイエットに限らず、何を引き寄せようとしていても同じです。

彼と付き合えた!とイメージしているのに、彼が今日そっけなかった、嫌われたかも。とうじうじ悩んでいる。

私はお金持ち✨とイメージしているのに、いつもあの支払いどうしよう、今月やばいなどと悩んでいる。

私はいい仕事を見つけた!とイメージしているのに、あぁ、また落ちた、もうだめだ。自分なんて誰も採用してくれない!と落ち込んでいる。

これでは、瞑想しようがイメージしようがメソッドしようが全く意味がないのです‼️

引き寄せ的ダイエット:痩せている自分になる

本邦初公開!!!これが‥

です!!!てぃっ!

‥‥‥‥

もちろん否定するまでもなく違うのはわかりますね(笑)この方はアレッサンドラ・アンブロジオさんというそうです。メチャメチャきれいですね♡

キレイな人の画像を見て自分もこうなる、と具体的なイメージを視覚化することはとても大事ですのでキレイなお姉さんの画像はどんどん集めてニヤニヤしましょう♡(ただし外では怪しいのでやめときましょう)

イメージを視覚化することはとても大事なんですが、私はすっかり忘れていました、肝心なことを。

スポンサードリンク



イメージする時間を少しもつだけではダメでした。痩せている自分に常にならなければなりませんでした。

デブをネタにする←痩せてないことを潜在意識に再認識させている

痩せるための情報を追い求める←今デブであると潜在意識に刻んでいる

ダイエットしないとー!ダイエットダイエット‥!←今デブだから痩せないといけないと潜在意識に刻んでいる

これらは全て今すぐやめなければなりません☠️

常に、いかなる時も痩せている自分にならないと、潜在意識は矛盾する2つの思考があれば、より強い方を採用してしまうのです。

24時間のウチ10分痩せているイメージをする<あとの起きてる時間ほぼダイエットしなきゃ、という太っている自分になっている

そりゃあこれでは潜在意識も、太っている方を現実化しますよね🐖潜在意識からしたら、デブでいたい!!!と言ってるようにしか聞こえないのです。

でもいつも痩せている自分になんてなれない?!

そうは言っても、

鏡を見れば、太っている自分がこっちを見ている👀

服を着ればパツンパツン👯

走れば肉という肉が揺れているのを感じる(笑)

思わず、はぁ‥とため息つきたくなりますね(笑)

でもそのがっかりを一瞬で切り替える癖をつけるのです。

『あら、お肉がついたかしら?と一瞬思ったけど、やっぱり私痩せてるわ‥💕』とか『一瞬デブが鏡にうつった気がしたけど、気のせいだったわ❤️私はこんなにもキレイに痩せてることを一瞬忘れてたわ‥✨✨』とか、まぁ言葉は何でもいいんですけど、『‥と思った痩せている私』にすぐに戻るのです。

こんなにも痩せているのにさらにダイエットしなきゃと一瞬思った私。このままで十分いいんだった✨✨

など、とにかく自分は痩せている設定を保つんですね。

それを続けていると、なぜか運動しなきゃいけない状況になって痩せたり、気づいたら自然に痩せていたりと、いつの間にか引き寄せダイエットが成功するのです🙆✨

どうやったら痩せるか、の方法の部分は潜在意識にお任せです。限定してしまうとかえって引き寄せづらくなるからです。

でも病気などでげっそり痩せちゃった、なんてことになるのは困るので、

アファメーションには『健康なままでどんどんキレイに痩せた』など『健康』をキーワードに入れるのが重要なポイントですね⭐️

本日のran

せっかく始めたパートを、とある偉そうなオバさん(お客さんではない。上司でもない。よーわからん立ち位置のオバさん)に切れて辞めて帰ってきました(笑)

あーもう何やってんだか。

でもすっきりした自分もいます(笑)

他にもいろいろなことを我慢しながら嫌々行ってたので、辞めてスッキリしました。

私やっぱり、雇われるの向いてないわー(笑)

さてさて本日のまとめ。

引き寄せダイエットを成功する秘訣は『常に痩せている自分になる』でした。

前回の記事、

引き寄せの法則でダイエットも叶える5つの方法大公開!!!

も合わせてお読みくださいね✨✨

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました✨✨✨

あなたにたくさんの幸せが雪崩のように降り注ぎますように❤️

waheguru❤️

スポンサードリンク