引き寄せてる!シンクロ頻発で波動上昇中!

シンクロって言葉を聞いたことがありますか?

こんにちは、アロマ風水®️プラクティショナーのranです⭐️

こちらのブログへあえて訪れてくださる方は、『シンクロ』と聞いてシンクロナイズドスイミングの方を思い浮かべることは少ないかと思いますが、ここで私のが言いたい『シンクロ』とはもちろん引き寄せの法則に関係する『シンクロ』です。今日はこの『シンクロ』と『引き寄せ』の関係について書きますね☆

スポンサードリンク



あなたも経験あるはず、シンクロ二シティ!

シンクロとは、『シンクロニシティ(共時性)』の略です。心理学者のユングによって提唱されました。『意味のある偶然の一致』という意味だそうですが、世の中にはたくさんの偶然の一致が存在します。例えば、ある日飲み屋で出会って意気投合した人が自分と同じ誕生日だった、とか、あの人何してるかな~?なんてふと思い出していたら、その本人とたまたま街で遭遇したとか、その本人が急に連絡をくれた、とか、作られた物語に出てきたことが、何十年も経って実際に起こっていた、とか、『偶然』と片付けるにはあまりにも不思議なシンクロです。

誰しも1度は経験があるのではないでしょうか?

  • 何度も同じナンバーや、ゾロ目を目にする
  • 欲しかったものを、誰にも言ってないのにくれるという人が現れた
  • 頭で考えていた言葉がつけていたテレビから偶然流れてきた
  • 電話しようと思っていた相手からそのタイミングで電話がかかってきた
  • こんなところで?!というような場所で知人とばったり出会った
  • 最近気になっているある言葉が、あちこちの会話やネットで何度も見聞きするようになった
  • そういえばあの芸能人最近見ないなーと思いながらなんとなくテレビをつけたら、その芸能人が出演していた
  • ある問題で悩んでいたら、それを解決に導くような言葉が何気なく読んでいた本や見ていたテレビに出てきた
  • 最近知った言葉が、今までは耳にしたことがなかったのに、テレビを見ていたらしょっちゅう出てくる

などなど‥例えをあげるとキリがありません(°▽°)

去年末にブログで書きましたが、私は大好きだったモトカレがどうしてるかな~なんて考えていたら、その後たまたま出会ってしまったということがあり、あの時は本当に驚きました。

小さいシンクロはたまにあるよねーなんか不思議‥くらいで終わらせてしまうことがほとんどかと思いますが、実は、このシンクロには喜んでいいある意味があったんです。

シンクロしたら喜ぶべき理由とは?

細かいシンクロがたくさん増えてきたら、それは、あなたの波動が上がっていて、今のままの思考でいいですよー、という証拠なんです。

スポンサードリンク



つまり、潜在意識を使って何か叶えようとしている時に、たくさんシンクロを経験するということは、そのままで大丈夫、あなたの願いは叶いつつありますよ、と思っていいんです👍✨

だから、シンクロしたら、おぉ、このままの思考でいいんだな!とニヤニヤしつつも、そこで思考を乱されないように、

「叶った私」になり続けましょう。

シンクロが増えてきたというのは、あなたがそれだけ気付けるようになったということ。

何度も同じナンバーを目にしていても、意識していなければ気づきませんよね。

本当は何度もばったり知人に会っていても、ぼんやり歩いていたり、下を向いて考え事をして歩いていたら、気づきませんよね。

周りに起きているシンクロにたくさん気付けるということは、小さな幸せを見つけられるようになっているということ。

シンクロが増える=小さな幸せに気付くこと=やったー!🎵とかありがとう!✨と素直に思えること=波動が上がっていて、もっともっといいことが引き寄せられるようになっているということ→引き寄せたい大きな幸せが叶うということ

なのです!!

あなたが正しい方向に進んでいるかわかるワークご紹介☆

私はエンジェルナンバーを普段から気にしているのですが、(エンジェルナンバーとはゾロ目や続き数字を何度も目にしてしまうシンクロで、その数字は天使からのメッセージであるというもの)、

私の中でのラッキーナンバーが8のゾロ目。

これが、不思議なことに、今私の願いは叶いつつある、と考えながら歩いていると、すぐに8のゾロ目ナンバーの車がやってくるんです👼✨✨

本当に怖いくらい、タイミング良くです。

これを利用して、

潜在意識が私の願いを叶えるのが簡単だというなら、8のゾロ目を見せて!

と潜在意識に語りかけたりするんですが、するとすぐにあっさり見れて、あ、叶うんだ!と自分の願いが叶うことを信頼できるんです。

引き寄せの法則を試していると、すぐにネガティブな気持ちが押し寄せてきて、これに負けてしまうため、なかなか本願は叶いにくかったりするのですが、叶わないかも‥とネガティブになるたびに、わたしは、『叶うんだよね!潜在意識が私の願いを叶えられるなら8のゾロ目をを見せて!』とお願いして見せてもらうことで、叶わないかも‥というネガティブモードを吹っ飛ばしています。

これは私のラッキーナンバー、と私が決めているので8のゾロ目ですが、ここは人それぞれなので変えてもいいです。

私の誕生日ナンバーを見せて!

でもいいし、

虹を見せて!

でもいいし、

赤い車を見せて!

でもいいし、

変わった色の鳥を見せて!

でも何でもいいんです。

例えば、『虹』で設定した場合、本当の虹である必要はなく、描かれた虹でも、虹色が写っているシャボン玉でも、レインボーカラーの絵が書いてある他人のカバンなどでもいいんです。

私はいつもは8のゾロ目ですが、あまりに見かけるので、先日『レインボーを見せて!』とお願いしてみました。そして歩いていると、4色のレインボー柄の入ったトラックがやってきたので、『少ないんだよなー、確かにレインボー柄だけど、私が思ってるのはもうちょっとカラフルで虹っぽいやつじゃないとさー』と不満を脳内でぶつけたら、その3台後にきたトラックがカラフルなレインボーの模様が入っていてビビりました(笑)

ぜひみなさん、お好きなもので設定してやってみてください😆

 

 

最近のranはキテマス‥!

最近の私、シンクロ上昇中で怖いくらいです。

『アヒージョ食べたいなー。できるとしたら土曜だな、いつの土曜にしよう?』と考えながら実家に帰ったら、土曜日の夕飯がアヒージョでした。

こんなところでバッタリ!!?久しぶり!!という知人との遭遇が増えてきました。

私がSNSでつぶやいたことと同じセリフを別の人が同じタイミングで書いていました。

私が、次はこれについて書きたいなーと考えているブログのテーマについて、まさにそのタイミング書いて投稿した知人がいて、参考になりました。

先日は『バイトで与えられるポジション、あれがいいなー』と思いながら行ったら与えられたのがそのポジションでした。さらに次の日も『今日もあのポジションがいいなーでも2日連続は不公平だからさせてもらえないだろうな』と思っていたら、またそのポジションを指名され、しかも昨日やりましたけど、と申告したけど、それでもそこについて、と言われたのでかり驚きでした‼️

今日はあの映画のタイトルなんだっけなーと考えていたら、ふと目に飛び込んできた文字の一部がそのタイトルだったので思い出しました(笑)

なんか怖いくらいシンクロが多いんです。とうとうあの本願が引き寄せられるということなのか?!

とワクワクしています!ぐへへへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

せっかく潜在意識とシンクロし始めたのに、元に戻らないよう、引き続きポジティブシンキング心がけて毎日を楽しめるようにしていくつもりです⭐️

エンジェルナンバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ?!

本日はこちらまでお読みいただきありがとうございました。

あなたに素晴らしい奇跡が起こりますように‥✨✨✨

waheguru❤️

スポンサードリンク