効果のあるパワーストーンの選び方

あなたは、パワーストーンを持っていますか?

パワーストーンを持っている方も、これから買おうかと思っている方も、パワーストーンの選び方は気になる部分だと思います。今日はパワーストーンの選び方と、神戸で見つけたパワーストーンのすごいお店をご紹介致します✨✨

スポンサードリンク



本当なの?パワーストーンの効果

パワーストーンって結構昔からあると思いますが、ここ何年かで一気に流行ってきましたよね。可愛いのでオシャレとしてもつけられますからスピリチュアルなことに興味がなくても持っているという方もいらっしゃるかもしれません✨

私のよく行く街でもあちこちでパワーストーンのお店が見られるようになりました。男性でもパワーストーンのブレスレットをつけているのをよく見かけます✨パワーストーンには様々な効果があるとされていますが、実際のところどうなのでしょうか?

振動が影響を与える!

以前、波動について書きました。↓
持っている波動が今の現実を引き寄せている!でも波動って?

学生時代、授業で習ったことなのですが、全ての物質は分子から成り立っています。そしてその分子は原子からなりたっています。そしてその原子は原子核という中性子と陽子でできた中心の周りに絶えず電子が回っていることでなりたっています。

突然始まった小難しい話を延々とするつもりはありません、だって私は文系(笑)とにかく物質を分解していくと、最後は必ずこの原子となり、この原子は絶えず電子が回っており、振動しているといえます。そしてこの振動から起こるのが波動、と今のところ考えられています。

動かない家具などでさえもこの波動を放っているのです。

で、パワーストーンというのも、ただの石と思う人も多いでしょうけど、石も分解していけば最後は原子であり、振動しており、波動を放っているということなんです。この波動が、私たちにも少なからず、影響しており、それがパワーストーンとして、種類によっていろんな効果を与えてくれる、と考えられています。ただ、それは今の科学では証明されておらず、信じる信じないは自由です。

パワーストーンの選び方

パワーストーンにはたくさんの種類があり、色も効果も様々ですね。せっかく買うのだから自分にぴったりのものを買いたいものです。でもどうやって選べばいいのでしょう?

選び方その1

直感

直感かい!

と言いたくなりますが、直感って大切です。

見た瞬間に惹かれたり、持つとしっくりきたものが、あなたの波動と合った石である可能性が高いです。頭でごちゃごちゃと考えず、直感で惹かれたものを選ぶといいですよ。石が持ち主を選ぶ、と言う人もいますから、あなたがピンときたものが実は石によって呼ばれ、あなたに必要な石だと思っていいのかもしれません😃

選び方その2

誕生石を入れる。

自分の誕生石を入れると、効果があった!という口コミが結構ありますのでいいみたいですね。私は自分の誕生石は好みの色ではないので入れてません。自分が気に入っているかどうかってかなり大事です!

選び方その3

オーリング

オーリングテストって知っていますか?潜在意識の答えを聞き出すことができるテストです。

出典:http://www.418.co.jp/tdc/o-ring/

上の画像のように、利き腕の親指と人差し指でOの形を作ります。他の指は丸めておき、手のひらは上を向けましょう。そしてもう片方の手で、調べたいパワーストーンを持ちます。そして、誰かに強くこの指を開こうと引っ張ってもらうのです。引っ張るときは水平に力を入れてもらいます。それで開けば、もう片方に持っているパワーストーンはあなたに合っていないパワーストーンということになります。指が開かなければ、あなたに合っているパワーストーンということです。でも、そんなの、自分より強い人に引っ張られたらそりゃ開くでしょ!と思う人もいるでしょう、正直私も、そんなの力加減次第では?と最初思いました(笑)

スポンサードリンク



やり方としては、何も持っていない時に、引っ張る人が大体どのくらい力を入れたらあなたの指が開くかを試してみるといいです。体に悪いものを持っている時は、どんなに力を入れているつもりでも、引っ張る側の人が力を入れなくても、あなたの指は簡単に開いてしまいます。

オーリングテスト

正式名称Bi-Digital O-Ring Test、略称BDORTは、手の指の力による代替医療の診断法である。ニューヨーク在住の大村恵昭氏(1934 – )が発明し、1993年に米国特許5188107を取っている

wikipediaより)

でもパワーストーンを買いに行く時って大体一人だし、誰かといくにしても、オーリングテストを説明して、バカにせずやってくれる人を連れて行かないとできませんから、なかなかハードル高いですね。

そこで一人でもできるオーリングテストをご紹介します。

まず利き手の親指と人差し指で丸を作り、反対の手の親指と人差し指で、オーリングの親指をつかみます。そして残りの指は人差し指にかけて開こうとします。

出典:http://michirich.com/o-ringtest/

両手を使うので調べたいパワーストーンは持てませんよね。ひとりでやる場合は、調べたいパワーストーンを見つめながらやってください。潜在意識はあなたに本当に必要なものを知っています。このOリングテストで自分に必要なパワーストーンを潜在意識に教えてもらうといいですね。

選び方その4

わかる人に視てもらう。

世の中にはあなたに必要なパワーストーンを選んでくれる人がいるお店が存在します。霊視だったりオーリングテストをしてくれる人だったり。そういうお店が近くにあるのであれば、行ってみるのが1番だと思います。

神戸にある霊視で見てくれるお店

以前ブログで書きましたが、私には学生の頃出会って今も友人として仲良くさせてもらっている、引き寄せの達人の友達がいます。ある日、そのお友達と会った後に、私がパワーストーンのお店を見て帰る、と言うと、彼はそういうお店には入ったことがないので、行ってみたいと言い、どこにでもあるチェーン店に入りパワーストーンをいろいろ見てみました。

私は時々、一方的に、彼に潜在意識が~という話もしていて、彼も半信半疑ながらも私のいうことを否定せずに聞いてくれているのですが、パワーストーンは、自分に合う合わないがあるらしいからそういうのを選んでくれる人のお店で買いたいんだ、と私が言うと、彼も気になったようで、すぐにググってくれました。

するとなんと神戸の元町にそんなお店が存在していて、行ってみようか!と早速二人でそのお店に向かいました。そしてそのお店ですごい人に出会ったのです✨

その人は、普段から霊視の相談を受けているようで、パワーストーンを選ぶ霊視もしてくれます。どのくらいで買うか、予算を言って、その範囲内で選んでくれるので安心して入れますよ。

私は見てほしい!とすぐにお願いしました。まずあてられたのが、

女性ホルモンが乱れている。寝る時間がバラバラで不規則ではないか?

その通りで子供がいるので、寝かしつけながら一緒に寝てしまったり、夜中まで起きてたり、本当にバラバラなんです。そしてそのせいとは思っていませんでしたが、ここ最近連日体調を崩していました。

次に首が悪い、と当てられました。

これは私自身、つい最近まで自覚がなくて、ずっと肩こりから頭痛がきていて体調が悪いと思っていたのですが、鍼灸にいくと、首が悪すぎて肩こりになってる、鍼を首にたくさん刺したいと言われたことで、そういえば、2年前くらいにいった整体でも『ムチウチ?首がとても悪いよ』と言われたことを思い出したのです。

そして次に言いたいことがうまく言えず、胸が詰まっている、と言われました。私はこれで、完全にこの人は本物だ、と思いました。なぜなら、ハワイのブログ(→ハワイは私を丸裸にした。〜ハワイのもつ浄化のパワー〜後編〜)を書いた時に書きましたが、去年霊感のあるお友達に出会って『言いたいこと我慢しすぎて胸にすごいかたまりができている』と言われ驚いたことがあったのですが、それと全く同じことを言ったからなんです。

というわけで、好きな色を聞かれ、その色で、私のこの3つに効くパワーストーンを選んでもらいました。それを隣りで見ていた友達、自分も作ってみる!と言い出し友達も霊視してもらいました。

友達も

  • 腰が悪い
  • 全然食べなかったり急にたくさん食べたりしていて体に良くない
  • すごく個性的なので人に合わせるより、ソロで音楽をやった方がいい

と見事に全部当てられていました。

それで選ばれた石が、宇宙のパワーをもつ石だったので、『いいないいな~』と横から私が言うと、霊視してくださった方に『あなたはまず体調を整えてから、他の石にしてください』と戒められました(笑)ハイすみません(笑)

そんなすごい方がいらっしゃるお店はこちら↓です!

パワーストーンアクセサリーショップますこっと元町店

お近くの方はぜひ行ってみてください☆

最近のran

実はエンジェルカードを始めました。エンジェルカードとは占いではなく、神託です。今の自分に必要なヒントをカードを通してもらえます。私も毎日引いたりお友達を見たりしていますが、とても的確なので驚いています。『離婚したい私にメッセージください』と引くと『金銭的に自立せよ』と出たときは笑ってしまいました(笑)

エンジェルカードリーディングmenuはこちら↓♪

💛カード1枚引き→1000円

💛カード3枚引き(過去現在未来と3枚引いてリーディングします)→2500円

お振込みの際の手数料はご負担ください☆

さてさて、ここまでお読みいただいたあなたに素晴らしい奇跡が起きますように☆

waheguru♡

スポンサードリンク