執着が止まらない!!そんなあなたへ教えたい、引き寄せる方法

どうしても叶えたい願いがあって、引き寄せようと思って頑張っているけれど全然引き寄せられない!そんな時、引き寄せるためのやり方を必死にネットで探し回ったり、新たな引き寄せ本を買って読み漁ったりしてませんか?もしそうだとしたら、あなたは、ますます引き寄せられない状況になっていきます(இдஇ; )

えーじゃあどうすればいいのーーー!😱😱😱

…というそんなあなたへ、今の状況を抜け出す方法を今日は教えちゃいます✨

スポンサードリンク



必死になっている時は叶わないわけ

前回のダイエットの記事に書きましたが、すでに引き寄せの法則を知っていて、本も何冊か読んでいるのになかなか思うように引き寄せられず、焦ってまた別の方法があるのではないか、と検索したり新たな引き寄せ本を買ったりしているということは、『叶っていない私』になっているということです。

なぜ引き寄せの方法をまだまだ探すのか→引き寄せられない私だから。不幸な私だから。欲しいものを持っていない私だから。叶っていない私だから。

と赤文字の部分を宇宙に、潜在意識に、せっせとお届けしている状態なわけです。そりゃ、潜在意識も宇宙もせっせと、かなわない私を叶えてくれます。

しかし、それは私たちの本意ではないので、そんなものせっせと叶えられたら困りますよね(笑)また、引き寄せの法則は執着すると叶わないとよく言われますが、それもこの理由です。【叶っていない私】だから執着しているんですよね?「早く叶ってよ、まだ手に入らない、なんでなんで?欲しい欲しい!!」と執着し続けていたら、潜在意識は「欲しいと思っている、持っていない私」をいつまでもいつまでも叶え続けるのです。だからいつまでも、引き寄せられないのです。

逆になんとなく思ったことは簡単に叶ったりしますね。「焼肉食べたいな~」と思ってたら、ある日実家に帰ったら夕飯が焼肉だった!みたいなこととか、特に執着せずふわっと願ったことは、あっさり叶うもの。

だから、どうしても叶えたいことも、ふわっと願って、あとは手放せばいいんです。一度意図したら、あとは宇宙や潜在意識にお任せできれいさっぱり忘れることです。…って知識としてはわかっていても、そう簡単に手放せないから必死になって、どうやったら叶うのか、という方法を探しまくって四六時中その願いについて考えてしまうんですよね。

どうしても欲しいものを引き寄せたいなら、引き寄せる方法は2通りあるので、今からそれを教えちゃうぞ♡

引き寄せる方法1つ目:手放すために暇な瞬間を作らない

まずは、欲しいものを手に入れた自分をイメージングすることは基本です。

そのイメージングが終わったらあとは‥。

くみちゃああん。あなたは、ネットで買い物をしたら、本当に届くかどうか心配になーりーまーすーか?

心配なんてしないよね?☝️

待つの♡

もうね、一切合切考えないようにしてください。通販とおんなじ。宇宙に発注したら、あとは届くのを待つだけ。

通販で頼んだら、本当に届くの?なんて疑わないですよね。

引き寄せを使うときも同じ。引き寄せをイメージした後、何度も疑ったり考えないようにするためには‥「暇な瞬間を作らない」。

スポンサードリンク



人間、暇だとろくなことを考えない生き物です。

悩み事を考えだしたらどんどんネガティブになりやすいのも人間の性質です。だから、どうしても引き寄せたいことがあったら、それをまた延々と欲しい欲しいと考える暇を自分に与えないように、ひたすら、自分で忙しくするのです。

具体的に何をすればいいかって、やっぱり楽しいことをするのが一番!楽しいことに熱中している時、他のことなんて頭をよぎりませんよね。ワクワクして楽しくて悩み事は頭から締め出されます。その状態をできるだけ保つのです。運動でもいいし、読書でも映画でもいいし、ゲームでもいい。お笑い番組やコメディ映画を見てひたすら笑うのなんて、ワクワク+笑うで一石二鳥、最高におすすめ♡特に趣味がなければ、おもしろ動画探してきて見るのもいいですよ。

でも、そうはいってもずっと楽しいことばかりしてられませんよね。単調な仕事をしないといけないこともあるし(主婦の私は、洗濯畳んでる時とかアイロンかけてる時、超つまんねー(゚σ・・゚)ホジホジ状態です・笑)、トイレにいる時とかお風呂に浸かっている時、ついつい考え事をしてしまいますね。そんな時はもちろん、楽しいイメージングの時間に意識してするのです。

ウフフ♡

イメージングすればするほど、引き寄せられます。

イメージングしなくても、楽しいことを思い出してニヤニヤするのもありです。

私はこれが得意で、外を歩きながら思い出し笑いしてたまにニヤついてしまう、ど変態です(笑)

どうしても執着が手放せないなら?

無理。欲しいものは欲しいし、忘れることなんてできない。

そんなあなたにオススメするもう1つの引き寄せ方法。

もう、四六時中欲しいものは手に入った、というイメージを自分に強制的に叩き込み続けてください。

199式録音アファと呼ばれる引き寄せメソッドがあります。

自分の声で、アファメーションを録音し、聞ける時はいつでも、そして寝るときも、ずっとそのアファメーションを自分に聞かせ続けるのです。

『もう無理だ、自分には引き寄せられない!』と頭で考えていても、録音アファで録音した自分の声がその欲しいものを持っている、というアファメーションをずっと唱え続けるので、潜在意識に強制的に信じ込ませることができるのです。

無理だ無理だのエゴの声にかぶせて、できる!もってる!という自分のアファが聞こえてくるので、エゴが根負けしてしまうのですね。

もちろん聞くだけでなく、時間を取れる時は、そのイメージをしっかりしてください。視覚化がもっとも有効な引き寄せの方法です。

この、録音アファやって引き寄せた!という体験談、とっても多いんですよ。

わたしは、もし自分が死んだら、誰かにこのアファメーションを聞かれる、と思うと恥ずかしすぎて(笑)、まだやっていませんが、すごく気になっています。

死んだ後のことなんて、もうわからないんだから、どうだっていいじゃんとは開き直れません(笑)

幽霊となって録音機器を破壊するまで成仏できないかも‥(T-T)

こんなのあります、痩せボディを引き寄せたいあなたへオススメ、引き寄せプラスサウナベルトでメリハリボディに?!

雑誌掲載 加藤夏希プロデュース 4STEPビューティシェイパー ウエスト用 着けるだけで痩せる 矯正下着 補強下着 サウナ効果 サウナシェイパー くびれ ウエスト引き締め バストアップ ダイエット 痩身 痩せやすい メリハリボディ

最近のRanちゃん♡(笑)

先日買ったナスのヘタがトゲトゲだったようで、洗おうとした瞬間指に激痛が!

しかも、トゲが指に刺さって折れてしまい、抜けない(涙)

前に、梅干しのっけて、絆創膏で取れないようにしてたら、浸透圧だかなんだかで(←その辺の原理はうろ覚え)トゲが出てくるって何かで読んだ気がしたので、一晩やってみたけど、ただただ指がふやけただけでした(T-T)

それで次の朝、マチ針で取ろうと奮闘したけど痛すぎて無理!斜めにトゲが刺さってて、一番奥に激痛が走る!

痛ーい!ムリィーーー!.°(ಗдಗ。)°.

と叫びながら指を針でつきさすママに息子ドン引き(笑)ヘタレな私は、取るのを諦め、また梅干し絆創膏をしたまま2日過ごしました‥

そして実家に帰ったので、母に、『取ってー!』と泣きつき、マチ針で深夜の大手術(大げさ)💉

‥のハズが、ビビりすぎて、針刺す前に私が手を引いてしまい、なかなか手術が開始できない(笑)

母ブチギレ(笑)「早くしなさい!もう!あんたの息子の方がもうちょっと我慢できるんじゃないの?!」って、はい。すみません。息子に一度トゲが刺さった時は、息子は泣きながらも私にマチ針でおとなしく取らせました(笑)

3歳児よりヘタレな◯◯歳←非公開(笑)

何度も、針を刺される前に手を引いて『待って!ムリ!!!』と泣きながら笑う私😂母も『まだ触れてもないわよ!!』と、笑いながら怒る(笑)

それでもなんとか、チョン‥と針の先で指の皮をつつかれるところまで辿り着き、『ギャーやっぱり無理!もういい!一生このトゲと共に生きて行くことを今決意したから!!』と叫んで、指のトゲの刺さった部分をギュッと押したら‥なんとあっさりトゲが出てきた(笑)

どうやら、皮をつつかれ、トゲの出口が広がったようです。

Oh!Jesus!!!!!ありがとう!本当にありがとうーーーー.°(ಗдಗ。)°.

みなさん、ナスの思いがけない逆襲にはお気をつけくださいね♡(笑)

ダイエットを引き寄せで成功させたい!という方はこちらの記事がオススメです(°▽°)⇩

引き寄せの法則でダイエットも叶える5つの方法大公開!!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました、あなたにたくさんの奇跡が起こりますように✨✨✨😆またお会いしましょ♡

waheguru❤️

スポンサードリンク