あなたは顔なんて引き寄せで変えられるわけがないと思っていませんか?

顔にコンプレックスがあって悩んでいる人、け結構いると思います。他人からはどんな美人に見えても、本人の中ではここが気に入らない、ということはよくあるんだそうです。なんと贅沢な!と思いますが、きれいな人はさらに完璧な顔を、と思うのかもしれませんね。

さて、そんな顔にコンプレックスがあって悩んでいる人に朗報。引き寄せの法則を使えば、顔だって変えられるんだそうです!!整形しなくても顔が自分で変えられるならこんな嬉しいことはありません!!(←コンプレックス全開なもんで・笑)今日は、そのやり方についてお伝えいたしますね(゚∇゚*)

スポンサードリンク



顔さえキレイならOKだと思っていませんか?

前に、見た目に気を遣って幸せを引き寄せよう!という内容のブログを書きました。でも見た目に気を遣えばすべてオッケーというわけではありません。

いくらメイクをしてオシャレをして、

外 見 だ け を きれいにしていても、中身が伴っていない人は、キレイには見えないものです。

人の内面は、顔に出ると思いませんか?自分では自分の顔を分析できないかもしれませんが人から見ると何となく、中身がわかってしまうものだったりします。

意地悪ばかりいう人は意地悪な顔をしているし、不満ばかり口にしている人は口がへの字で不満顔をしています。また、いくら取り繕ってニコニコしていていい人そうにしていても、あの人目が笑ってないよね、なんてバレてたりしますよね。

また、幸せな時は誰しもキラキラしています。私も一度目の結婚前は、何もしていないのにキレイになったとやたら言われました(自慢じゃないですよ、その時だけでしたし・笑。そのあとは別れたくなって毎日泣いて死んだ魚のような目をしてました・笑)。

あの時はきっとプロポーズされてうれしくて幸せの絶頂だった内面が、見た目にも影響していたんだろうと思います。

誰しも、楽しいことをしている時幸せな時は目がキラキラしていて顔つきが変わりますよね。結婚式の花嫁さんって幸せオーラ全開でキラキラしてるでしょう?

ではいつも楽しいことをして人生を楽しんでいたらどうなるか…常にその楽しそうなキラキラ顔でいられるということですよね。

逆に誰かの悪口を言っている時の顔は?同僚など誰かがが誰かの悪口を言っている時、その人はとても嫌な顔つきをしていると思いませんか?

常にそんなことをしている人の顔はやっぱり常に嫌な顔つきです。

他にも、

姑である自分が嫁いびりをしながら、ふと鏡に映った顔を見ると、すごく醜い顔をしていることに気付いた、それで恥ずかしくなってやめた、なんて体験談も聞いたことがあります。

顔は心を表しています。中身は外見に出るのです。その瞬間瞬間の心の中が顔に出ていて、若いころはそれが顔に定着はしなくても、歳を重ねていくごとに、いつも考えていること、心の持ち方がどんどん顔に刻まれていくものだ、と私は思っています。

だから、偏見だよ、と言われようがなんだろうが、私は意地悪そうな顔をしている人にはちょっと警戒します(笑)

顔を変えられる引き寄せのやり方はこちらです

心の中が顔に表れるのならば、心の中を変えれば簡単に顔は変えられるということです。

中身を磨く、楽しいことを全力でやる。幸せの自分軸を保ち、常に幸せでいる。

そういったことで顔は変化します。

そしてそんな普段の心持ちとはまた別で、引き寄せの法則のメソッドを使って顔を変える方法があります。

顔を書き換えるいろいろやり方があるのでそれらをご紹介します。

気を使う

人に気を遣う、の意味ではありません。『氣』と書いた方がいいかもしれません。

人の中には『氣』が流れています。見えないものなので、否定したりバカにする人もいるかもしれませんが、『氣』は存在します。この見えない『氣』を使って顔を変える方法がネット上で紹介されています。

やり方1:手から電気のようなものが出ているとイメージする。その手のひらを顔の気になっている部分にあてて顔が変わっているイメージをする

やり方2:まず手を胸の前でゆっくり回し頭の上に気がたまっているそうなのでそこから気を持ってきて、また胸の前で手を回します。
その作業を繰り返した後、手と手を重ねず合わせると手がピリピリとしてますよ(^-^)/

なりたい顔になろう!まとめより引用

このときに大事なポイント。

  • アファメーションをぶつぶつ唱えながらやる
  • 手の回し方は手をパーにして、イートーマキマキ♪の回し方で回すこと
  • 顔に感謝すること(こんな顔嫌だ!ではなく、「ありがとう、目が見える、鼻がある」など当たり前だと思っていることに感謝)
  • 焦らず緩い気持ちでやる
  • 楽しい気分でやる

はたから見たら怪しすぎますが(笑)、家で自室でやれば誰にも見られませんから、気にせずやりましょう。

実際、マキマキしてみると、びりびりだったり、手と手の間に何かあるような感覚を感じると思います。それが氣です。最初は感じられなくても何度もやっていると、わかるようになるんだそうです。

スポンサードリンク



なりたい芸能人の顔をイメージする

引き寄せの法則で大切なのは、イメージ力です。

当然、それは顔を変えるにしても同じで、ぼんやりとした感覚で、目が大きくなってほしい、とか鼻が高くなってほしいとなんとなく思っていても効果は薄いです。どんな目になりたいのか、鼻ならどんな高さや形なのか、ありありとイメージすることが大切。そこで、なりたい芸能人の顔をイメージするとよりイメージしやすくする、という方法。

【本邦初公開!!顔書き換えメソッド!!!】

①こんな顔になりたい、と思う人(芸能人でも知り合いでもOK)の写真を用意します。
なるべく顔がアップではっきり写ってるもの。

②よく眺めます。それはもう、ゲシュタルト崩壊して「この人誰だっけ」てなるくらい
よく眺めます。顔全体、はたまた顔のパーツの細かいところ、あらゆる見方で
分析するように眺めます。

③次に鏡で自分の顔を眺めます。上と同じように、ゲシュタルト崩壊起こして
「自分の顔ってこんなだっけ…?」てなるくらい眺めます。

④自分の顔を眺めながら、さっき眺めた写真の人と自分の顔の似ている部分を探します。
どんっっっな重箱のスミをつつくような細かいところでもいいので。
どんなに全体で見た自分の顔とその人の顔が違ってても、
細かいところに目を向けると絶対に共通点あります!

⑤そこを意識するようにする。
「私の顔の××は○○と似ている」こういう意識で鏡を見たり、外出したりするようにする。

⑥たまに①~④を楽しんでやる。

なりたい顔になろう!まとめより引用

このやり方の大事なポイント。

  • とにかく楽しむ
  • 好きな芸能人を選ぶ
  • 義務感でやらない

何にせよ、楽しむ、マイナスイメージを持たない、ということは共通のようですね。

でもこれも、引き寄せの法則を知っていたら当然だとわかりますよね✨

鏡を見てアファメーション

鏡に向かって、『今日も可愛いね❤️』『目が大きくてキラキラしてるね✨』など自分をとにかく褒めます。そんなわけねーよ、という意地悪な心の声が湧いてくるかもしれませんが、無視します。これを毎日続けます。すると、脳は、単純なので、そのアファメーションを現実にしようと動き始めます。

引き寄せの基本ですが、潜在意識は否定語を理解しませんので、使わないで下さいね。(例:シワがなくなったね、シミ一つないね!→お肌ツルツルだね、お肌にハリが合って20代前半に見えるね!など。)

周りに褒めてくれる人を置く(笑)

これは、私実感してます。彼氏がいつも可愛い可愛いと連呼してくれる人だと、確実に可愛くなります(笑)外からアファメーションを受けているようなものですから当然です。

今の旦那は付き合うまでは私のことをさんざん褒めたのに、自分のものとなった今は、一切褒めず、むしろ体型のことなどネタにして笑いを取ろうとします。

ハッキリ言って全然おもしろくありません(-_-メ)

旦那への愛情が消えていくばかりか、確かにどんどん顔も体型もひどくなっていっています。悪いアファメーションを受けているようなもので、本来の私からさらに悪くなっていっている気がします。

ですので、まだ若くて彼氏などができる年齢でなくとも、親が『可愛い可愛い』と褒めてくれる人だといいですね。言葉は確実に影響します。言葉にも波動があるので、いい言葉をたくさん浴びると、そのいい波動の影響を受けます。

顔だけでなく、引き寄せを使いつつダイエットをしている時なんかは、デブをいじってきたり、はっきりと体型のことを言ってくる人とは距離を置くことをおすすめします。自分が細くなっているイメージをしている時に外からの嫌な言葉で邪魔されると、せっかくできたイメージを壊されて、マイナスになりますから。他人の言葉をはねのける強烈な意志とイメージ力がある人は別にいいんですけどね(o・ェ・o)

心や周りの言葉で顔まで変わることが信じられない人のための実例エピソード

私はみた!

私が今、勉強している分野のメソッドを考えた創始者の方(まだ、私がその資格を持っていないので名前は今は出せません)は、その仕事を始めた時の顔と、今現在の顔が全然違います。仕事も何もなくどん底だった時の顔と、成功して生き生きしている今の顔で全然違うのです。実際にそれを目にすると、中身や生き方が変わると顔も変わるということを信じざるを得ません。

私の場合

私も先ほどお話した通り、結婚前は最強にキラキラしていたようです。

自分では『私キラキラしてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』とはもちろん思っていませんでしたが(笑)、はっきり言って、なぜかモテました(笑)婚約中に他の人にモテてもどうしようもないので実益はなかったですが、褒められて悪い気はしませんよね。最初の旦那はモラハラ旦那でしたが、容姿に関しては『可愛い』を連呼してくれる人でしたので、それが大きかったように思います。

それに、

結婚以前のずっと前の話で、初めての彼氏ができてから、元々の容姿から大きく顔が変わったこともあります。その初めての彼氏も『可愛い』を連呼してくれる人でした。その前の中学校時代は、『ブス、キモイ』などと一部の男子に聞こえよがしにずっと容姿をバカにされていましたので、そこから考えると信じられない変化です。初めての彼氏が褒めてくれている間に、いつの間には何もしていないのに私の目は一重から二重に変わりました。アイプチなど売ってなかった時代なので本当です。不思議ですよね。(あ、決して、だから今は私は美人です、とは言っていません。ただこの時期に容姿が変わった、印象が変わったと周りからよく言われましたので前よりは確かに良くなったのだと思います)

今は誰も褒めてくれないので、ますますブスになっているような気がします(笑)実際の容姿がどうであれ、好きな人には褒められたいですよね。旦那と別れたら、常に褒めてくれる外国人と付き合いたいです(笑)

友達のお姉さんの話

お姉さんがメイクを覚えたころ、眉毛の位置を変えたくて、本来の眉毛を剃り落とし、眉毛が全然なかったところに眉毛を書いていたそうです。それを続けていると、なんと今では、メイクをしなくとも、その位置に眉毛が生えるようになったんだとか。潜在意識がここが眉毛だ!と勘違いし、現実化させたのでしょうね。

芸能人の話

物まね芸人の福田彩乃さんは、可愛い女優さんにあこがれて、好きだからずっと見て物まねをするようになったそうなんですが、物まねを始めてからいろんな友達からキレイになったとやたら言われるようになったそうです。これぞ、イメージの持つパワーですね!

顔変え引き寄せメソッドをした人の話

※全てなりたい顔になろう!まとめから引用

自分の目標としてる芸能人そっくりになりました。
以前は不細工で有名な男性芸人に似てると言われてたのですが(私は女です)、
現在は美人なグラドルに似てると言われます。
異性にもてるだけでなくスカウトやミスコンの誘いもちらほら。

 

期間は重要ではないと思います。
このメソッドをこの位行えば効果が現れる、なんて事はありませんから。

最重要ポイントは、実現した自分が今確かに存在するから、
そっちに視点をうつしましょう、という点かもしれません。

容姿の変化は
糸目→かなり大きくてぱっちりした二重瞼
汚肌→ファンデーションいらずの美肌
身長→5㎝も伸びた
体重→15㎏減

 

不思議なことに「orz」となることがなくなり、
鏡を見ても「日に日にさらに綺麗になるんだなぁ」と楽しみな気持ちでいたら、
最初に目標にしていた女優さんの写真を鏡で交互に見ても、抵抗がなくなり、
「似てきた…本当に。」という感じになりました。驚いたのが、歯並びまで徐々に変化してるんです。

周りの反応も、「あれ?何か顔の雰囲気変わってない?」と友達から言われました。

嫌で仕方なかった丸顔が憧れの逆三角形に近づいてます!!

今お風呂上がりで鏡を見たら、エラがなくなってるんです!
あとほんの少しで逆三角形だー!やったー!!

しかも一週間くらい前から「私は美人、私は可愛い」って唱えてたら、急にモテだした!
教室で男子に囲まれて「○○(私)が一番可愛い」なんて言われたし、昨日ナンパされたしっ
……うれしいっ

あと洗顔するとき「肌綺麗」って心の中で唱えてたら、明らかに肌の調子がよくなった!
潜在意識ありがとう!

 

落ち込んでても可愛い!!
ネガってても可愛い!!
笑ってるときは可愛い過ぎ!!!
何してても何考えてても最高に可愛い!愛してる!!!

って自分に言ってたら、最近モテだしたww

 

ある女性が中学生の頃、短大を卒業して就職した従姉が遊びに来たそうです。

跳ね上げ気味に太くアイラインを引いた従姉は、びっくりした時の目のように大きな目に
見えたそうです。でもとても美しくなった従姉を見て 多少アイラインが大げさでも、
コレくらいの方がインパクトがあるのだな、と女子中学生は感動したそうです。

そして、しばらくぶりにまた遊びに来てくれた従姉は前よりも一層
目がぱっちりと輝いていたのです…がその日は、従姉はノーメイクだったから驚きました。

その時 女子中学生は悟ったそうです。
「毎日毎日大きく描かれたアイラインはきっと従姉の中では無意識に、
この大きな瞳が私の目なのだと感じていたのだな。だからそれに応えるように、
瞳がぱっちりと変化したんだわ」

女子中学生は自分の顔は自分が造るのだと確信しました。

お化粧と素顔が競争するように、どちらも進化し続けるのだ。
だからお化粧をする時には素顔より美しくなれますようにと念じながらメイクをし、
逆にお化粧を落とす時には素顔の方が美しくなれますようにと念じながら洗うようになったそうです。

結果はもうおわかりですね。

過去中学生だった彼女は、超絶美人になったそうです。
そしていまだに進化を続けているそうです。

ライバルは常に自分、昨日の自分。
もう30はとうに越しましたが、みる度に美しさの品格が上がり 若いときのままだそうです。

私は、きっともと女子中学生はすごく素直だったのかなと思います。

素直な潜在意識のようにあなたも素直に試してみて!

いかがでしょうか?全く信じられない人もエピソードを見たら、あるかもしれない、と信じられるのではないでしょうか。

心が変われば、見た目も変わる。メイクをしても顔はだんだんとその顔に変わっていく。イメージをすればその顔に、その体型に近づいていく。

顔を変える引き寄せの法則を使うときも、楽しく、ワクワクと自分を否定することは考えない、言わない。これを心がけて毎日潜在意識を書き換えるメソッドをやるだけで、簡単に顔は変えられるのです。

コンプレックスのある方は騙されたと思ってやってみてください。信じる者は救われる。潜在意識はイメージが全てです。そしてそれができれば、どんなことだってかなえられるのです。

よろしければこちらも合わせてお読みください☆

幸せになりたい?なら見た目が大事だと認識すべきです。

本日もここまでお読みいただいてありがとうございました。あなたに全ての良きことが雪崩のように降り注ぎますように☆

waheguru♡

スポンサードリンク