トイレ掃除が嫌いな人は人生の9割損をしている!

トイレ掃除が金運アップにいいというのはみなさんも一度は耳にしたことがありませんか?

知ってても信じられないしトイレ掃除はめんどくさいから放置している。さぼったリングが出てきて初めて掃除するレベル。汚いからトイレ掃除は苦手…そんなあなたは人生の9割損をしています!!!

9割は言い過ぎでしょ(笑)と言われそうですがそれくらい言ってもいいくらいトイレ掃除は大切なんだということを私はお伝えしたいのです!!!

そんなもん知ってるわ!という方も、トイレ掃除きら~いという方も、これを読んだらトイレ掃除にいますぐ走って行きたくなること間違いなし!トイレが汚いと許せない私は今日は毒もちょっと吐いちゃうよ!
スポンサードリンク



トイレ掃除しないやつは総じて○○!!

昔、植村花菜さんの「トイレの神様」という歌が流行りましたね。

♪「トイレには~それは~それは綺麗な女神さまが~いるんやで~」

この歌が流行る前から私はトイレに神様がいるらしいことは知っていましたが、この歌では歌詞の中で「毎日綺麗にしていたら女神さまみたいにべっぴんさんになれるんやで」と出てきます。べっぴんになれるなんて…聞いてないよ!

でも、なぜにべっぴん?気になったので何の神様がいらっしゃるのか調べてみると、トイレには一人どころか、いろんな神様がいらっしゃることがわかりました。その中で女神さま、と言われているのが日本神話の、イザナミが排泄した大便から生まれた波邇夜須毘売神(はにやすびめのかみ)と、イザナミの尿から生まれた弥都波能売(みづはのめ)。なんてものから生まれたんだ!!とびっくりしてしまいますね…(´・ω・`)

とにかく、この二人の女神さま、とっても美人なんだそう。トイレ掃除をしたら美人になるというのはここからきているのかもしれませんね。

ていうか、神様にあやかってべっぴんになれるかどうかは置いといたとしても、自宅のトイレが汚い美人さんってどうよ(笑)残念でしょ(笑)トイレ掃除しない美人には、顔磨く前にトイレ磨けと、トイレブラシ片手にこんこんとお説教したい(余計な御世話)

そんなことを書いていて、昔引っ越し業者でバイトしていたモトカレの同僚が言っていた話を思い出しました。『今日引っ越しで行ったところの姉妹がめっちゃ美人だったけど、トイレ借りたらう○ここびりついてた。残念すぎるわ』と。…お食事中の方、失礼しました。

でもわかりますよね。どんなにオシャレで化粧も手を抜いてなくて、お肌のお手入れにお金をかけていても、トイレ汚いとすごいマイナスですよ。トイレきれいなブスとトイレ汚い美人どっちがいいんだって話ですよ。あ、男性はこの二択なら後者がいいのかな(笑)

トイレ掃除したらべっぴん!!とは言えなくても、トイレ掃除しない女は総じて心はブスだと思う、そして心のブスはいつか顔にも現れると思う。個人的意見です(笑)

これを読んでくださる方の中に男性がいたらがっかりかもしれませんが、公衆便所の女子トイレは汚いですよ。なぜ、汚したら拭かない?ていうかなぜ大ちゃんがはみ出す??トイレットペーパー散らかすな!というようなことを思わされること多々あり。家はキレイにしていても公衆便所だから、と汚しても平気な女も当然総じてブスだと思いますね。あ、個人的意見です。

大ちゃんはみ出してるのにそのまま出て行く女には、はみ出したやつ持って追いかけてって『落としてますよ?』って親切に教えてあげたい。

お金持ちの家とそうでない家の違いとは・・

お金持ちの家のトイレはみんなきれいなんだそうです。さらに、トイレ掃除をする人としない人では90万円も年収に差があるというアンケート結果があるんだそうです。もちろん掃除する人の方が年収が多いのは言うまでもありません。

これだけでは、トイレを掃除しているから=お金持ちとは言えないかもしれません。

スポンサードリンク



しかしお金持ちというのは、お金を大切にしていてお財布はきれいに使っていることは良く知られた話ですし、お財布だけでなくトイレもきれいにしているということは、物に感謝し大切にケアする、という姿勢がお金持ちにつながるとも言えますね。

有名人や大成功をしている社長さんは自らトイレ掃除をしているといいます。これはあちこちのサイトに書かれているのでここでは詳しくは書きませんが。

こういった話を聞いてトイレ掃除を毎日自分でし始めたら、途端に経営しているお店が繁盛し始めた、というエピソードも聞いたことがあります。

また、逆に、犯罪の起こった場所のトイレはほとんどが汚いんだそうです。

そんなのトイレと関係ないでしょ、と簡単に切り捨てるのは難しいと思えるほどこういったエピソードやアンケート結果、成功者の実践話はたくさん存在しています。

それに自分がトイレへ訪れる立場でも、トイレの汚いお店や公園って行きたくないですよね。汚いのは嫌だと思うのは自然なこと。同じように汚いところにいて気持ちいいと思う神様がいるでしょうか?人間だって、神様だって、良い運気だって、キレイなところが好きなのです。大事にしてくれる人のところ、キレイなところにとどまっていたい、と思うのは当然のことですよね。

トイレで金運アップする方法

トイレ掃除を毎日したら金運が上がるというのは有名ですが、ただ掃除するだけでなくさらに金運をアップさせる方法があります。

仏教ではトイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という神様がいると言われているのですが、

この神様は炎の神様で、世の中の一切の汚れを焼きつくし烈火で不浄を清浄と化す明王様なんだそう。

この神様の真言である、

『おん・くろだ・のう・うん・じゃく・そわか』『うすさまみょうおう様、ありがとうございます』を唱えながらトイレ掃除をすると、金運アップ、仕事面で収入アップなど財運をアップしてくださるんだそうです。また、うすさまみょうおう様の絵などをトイレに飾るといいとも言われています。

《トイレの神様》烏枢沙摩明王(ウスサマミョウオウ)カード ・臨時収入・金運・願望成就( Lサイズ )【うすさま明王AMERI】

新品価格
¥2,800から
(2017/4/8 00:43時点)

飾れば神様がいるところを汚しっぱなしにできない、という気持ちが強まってさらにキレイにすることを意識できていいかもしれませんね。

また、運気をアップさせるには、次のようなことも意識してください。

『常にトイレのフタは閉めておく』

『トイレの水を流す時点でフタを閉める』

『トイレ掃除は素手でする』

『カバーやマット、スリッパもこまめに洗濯し、きれいにする』

『ピカピカを意識して磨く』

『家だけでなく、外出先でのトイレもきれいに掃除する』

トイレを掃除し始めたことで、臨時収入があった、仕事が決まった、人間関係が改善した、結婚が決まった、そんな体験談もたくさん見られます。金運に限らず、そんなにも運気が上がるのなら、やっていない人はもったいないと言わざるを得ませんよね。

信じないで人生の9割損し続けますか?

私は結婚当初、本当にカツカツで金銭的に死にかけの生活を送っていました。そこで毎日トイレ掃除を始めたんですが、そこからどんどん金運が良くなっていったんです。ありえないところから収入が入るようにもなりました。

たまたまでしょ、と信じないのは勝手です。

でもすぐに何の結果も出ないとしても、少なくともトイレがきれいだと自分の気持ちがいいはずですよね。トイレにいくたびに汚いな~と潜在意識に植え付けることがいいわけありませんし。

キレイなトイレで自分の気持ちがいい。

金運が上がる。

なぜか人間関係も良くなる。

仕事運が上がる。

べっぴんさんになれるんやで。

こんなにいいことづくめのトイレ掃除、掃除しないなんてもったいない!

私も最初はめんどくさかったトイレ掃除ですが、毎日やり始めて習慣になると、しない時の方が逆にそわそわしてしまうし、寝坊して朝バタバタしていても、トイレだけは必ずお掃除するくらいになりました。

みなさんもぜひ、今日から、いや、今からトイレを毎日掃除することを習慣づけてみてくださいね!私も最近当たり前になりすぎて細かいところに掃除が行きとどいていない気がするので、改めてしっかりと掃除していきたいと思います。

おそうじもいいけれど、瞑想も引き寄せには効果的!瞑想についてはこちらの記事もお読みください~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

仕事も結婚もお金も引き寄せた私が言います。瞑想最強!
本日もここまでお読みいただいた方にHAPPYがたくさん訪れますように☆

waheguru♡

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • はじめまして。
    引き寄せを検索していてこちらにたどり着きました。いやー、今まで読んだどのブログよりも惹きつけられました。とゆーか、どハマりしました。
    引き寄せの法則で、私、こーんなに幸せになりました(ハート)的なキラッキラしたブログばかりを読んでいて、内心、チッ…と思っていたんです。
    このブログをみつけた時、
    これだ。と思いました(笑)
    そーだよねー、なるほどねー、うんうん、へーって、全ての文字がスーっと入ってきます。
    なりより、文章がとっても上手です!面白い!
    私も人生色々で、もーいい年なのに、幸せになってやる!ともがいているひとりです。これからも楽しみに読ませてもらいます。素敵なブログありがとうございました!

    • ゆかり様♡

      キラキラの引き寄せブログからこちらにたどり着いてしまいましたか(笑)
      どうぞゆっくりしていってくださいね♡(笑)
      私もそのうち欲しいものを引き寄せてキラッキラのブログにしたいんですけど、その時に離れていかないでくださいね!!!(笑)
      コメントありがとうございました✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。