なぜ感謝と愛のアファメーションでお金が引き寄せられるのか?

お金が欲しいのにちっとも引き寄せられないーーー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すみません、しょっぱなから心の叫びがついつい漏れ出てしまいました。

今日は、そんな私のようなあなた、お金を引き寄せたいけれど引き寄せられない方々に、その原因とおすすめのアファメーションを教えますね♪

スポンサードリンク



これが、引き寄せをしているのにいつまでも貧乏な人の理由です

私はお金が欲しいけれど全然叶わない。と思ってずっと焦っていました。そしていろんな、引き寄せに詳しい方や得意な方、その道でお仕事をされている方などに相談してみたところ、返ってきた言葉は全て『感謝してますか?』でした。

そう、引き寄せの達人たちはみんな当たり前に『感謝』が引き寄せることに大事だってことを知っているんですね。私だって私だって!知識としては感謝や愛が大事だって知っています!

でも現状、一番欲しいもの、お金が引き寄せられていない以上、知識としてはわかっていても、感謝はできてないということだろうと思っています。

そしていろんな人に聞いて、みんながみんな別々に『感謝』という言葉を私に伝えた以上、キーワードは『感謝』だというメッセージが宇宙だかハイヤーセルフだか潜在意識だか何かはわかりませんが、私に伝えるべく送られてきたんだと考えました!!∑(゚Д゚)

みんなに『感謝してる?』と言われてじっくり考えて気付いたこと、それは私は『不足であること』ばかりで常に頭がいっぱいである、ということでした。

つまり、『今あるものに感謝せず、ない、ない、ない!と常に文句を言っていた』のです💦

この記事が気になってクリックした人はみんな、そうじゃないですか?

お金はあるのに、ない!と言い続けてませんか?

いや、実際ないし。困ってるし。って?

あるんですよ、それが。よく考えてみてください。

だって本当になにもない人はスマホやパソコンを持つ余裕すらないはずで、ここに来られるはずがないじゃないですか。

感謝の反対は何だか知っていますか?

私は知りませんでした。

感謝の反対、それは当たり前だそうです。

確かに、うちの旦那はありがとうを言わないの!と怒っている主婦の方をよくテレビのインタビューなんかで目にしますが、お礼を言わない旦那さんの心理って『家事をしてもらって当たり前』という意識があるからなんですよね。そこに愛はないですよね。

そんな旦那さんヒドイよねー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と他人事に感じている場合ではありませんよ!!🕺🕺🕺

お金がない!と言っている私たちも同じです。あることに感謝してない。あることが当たり前だと思ってるんです。愛がないのです。

スポンサードリンク



スマホやパソコンの月々の通信料を払うお金はあるんですよね?

賃貸だろうが親の家だろうが何だろうが今住んでいる家があるんですよね?

生きていける程度には食べていけてるんですよね?

まさか全裸でこれを読んでいる人はいませんよね?🦍つまり服だって何かしら持ってるんですよね?

お財布を開いたらどんなにやばいと言っていても小銭くらいは入ってますよね?

じゃあ、お金あるんやないかい。

そういうことです(笑)

お金がないって言いながらこのブログを見ている人は、実質は『足りない』と思っているのであって、『完全にゼロ、何もない』人なんていないんですよ。

そう、足りないのよ!だから欲しいの!!はよお金引き寄せるアファメーションの答え言わんかい!!!と怒りの声が聞こえてきそうですね。

その、欲しいの!!!が問題なのです。

お金がない人の思考癖とは?

足りない足りないと文句を言っている現状ではお金はいつまでも入ってきません。

そしてそんな人は、きっといくら臨時収入があって、その一瞬はありがたい!と思っても、すぐに使い切ってしまい、また

『足りない足りないお金が欲しい』

と言っているんだと思います。

私は、ちょこちょこ引き寄せてお金が入ってきてますが、最初は喜んでも、いつも『これじゃ足りない』と思っている自分がいます。

『もっと大金じゃないと‥』と文句を言っているのです。でもそんな大金が入ってきたとしても、たぶんそういう奴は宝くじで大金をあてたはずが逆に破産しちゃった!となるんです(笑)

なぜだかわかりますか?

感謝してないからです。愛がないのです。

お金の立場になってください。

💸『ヤッホー!この人の財布にやってきたぞ』

😫『足りない!』

💵『えっ?!』

😫『足りない足りない足りない!』

💵『僕じゃ物足りないって?あっそう、なんか感じ悪いからここにいるのはやめよう。もっと感謝してくれる人のところへ行こう』

あばよー!バサバサーーー!💸

これがお金がいつまでも入ってこないし入ってきてもすぐになくなる理由です。

せっかく手伝ってあげよう、と出かけて行った友達のところで、

君じゃ役に立たないよ、もっと友達連れてきてよ、と言われたらやる気なくしますよね。連れてくるどころか自分すらまともに働いてやるもんか、さっさと帰ってやる!ってなりますよね。

そしてみんなに言いふらしませんか?(笑)『あいつ、せっかく行ってやっても文句ばっかり言うから行かない方がいいよ、嫌な奴なんだ。感謝しないし、愛なんてゼロだよ』って。

そして、ますますその人のところにはみんな寄り付かなくなるのです。

怖〜。

私はまさにこの嫌な奴をお金に対して演じていたのです。

お金様、本当にごめんなさい。

明日本当に全て失ったらどうしますか?

私は前に、旦那にムカつきすぎて、旦那に感謝なんてしたくない!と思ってた、と書きました。

感謝しなければいけないのはわかっていても旦那には感謝できない!!そういう方は旦那さんの会社に感謝してください。『お給料出してくれてありがとうございます』と。会社になら感謝できますよね?

働いてたらお給料もらうのは当たり前でしょ、と考えていてはいけません。

経営悪化とか小さい会社でルーズでお給料を出してくれないなんてところもありますからね。毎月当たり前のように出してくれてるだけでありがたい、と感謝しなければなりませんね。

もちろん自分が働いていてお給料が少なくてついつい、いつも『お給料少ないー足りないー』と文句を言っている人も同じです。

『お給料が出るのは当たり前ではない、このお給料のおかげで食べていけるのだ、ありがたい』と感謝してください。

アファメーションにはいろいろありますが、『私はお金持ちだ!』『私はお金を引き寄せる磁石です』などいくらやっても引き寄せられないという方は感謝と愛のアファメーションに変えてみてください。

一番シンプルかつ強力なアファメーションは『ありがとう』『愛しています』です。

『ありがとう』『愛しています』のアファメーションを毎日1000回やるだけで現実は動き出します。

1000回が無理なら100回でもやらないよりましです。

なぜなら感謝と愛の波動は最強といっていいほど強力だからです。

このアファメーションでお金が引き寄せられる理由はわかりますか?

先に感情で『感謝』することで、あとから『現実』を引き寄せるのです、つまり『感謝したくなる現実』を。

ありがとう、愛しています、のアファメーションだけでなく、普段から感謝できることを探してみてください。

家があることに感謝。目が見えることに感謝。木が酸素を出してくれることに感謝。息ができることに感謝。

私たちが当たり前だと思っていることは全て当たり前ではありません。あなたがもし明日すべてを失ったらどうしますか?

会社が倒産お給料が支払われない。体を壊して寝たきりになってしまった。大家さんに突然家を出ていけと言われて住むところが無くなった。太陽が見えなくなって地球が凍り始めた。

今、当たり前だと受け取っていることがなくなったときに、人は感謝するべきことをずっと受け取っていたんだと気付きますよね。だから当たり前だと思っていることに目を向けてください。そして感謝と愛のアファメーションを唱えてください。

感謝できることを探し出すと、ほんとうにありがたいことに気付き、これもありがたい、あれもありがたい、と普段から自然と感謝と愛のスイッチが入り波動が出ます。

波動が出れば‥あとは勝手に向こうからやってきます(゚∀゚)💸✨

たった3日で出た感謝のアファメーション実践結果とは‥

引き寄せられないーと愚痴って、『感謝してる?』とある人に指摘されていたところ、その時ちょうどきた別の方からのスピ系のメルマガの内容が『旦那さんに感謝してますか?』でした(笑)

ちょっと鳥肌たちかけました。たちかけただけでたってませんけど(笑)

こういうシンクロがあるから、感謝しろ感謝しろとみんなに同じ時期に言われるのは偶然じゃなく、必然なんだろうなって思うんですよね。

それで、毎日『ありがとうございます』を1000回アファメーションし、感謝できることを探してはノートに寝る前に書くこと3日。たくさんじゃないです、5つとかです。

旦那が急に回らないお寿司を奢るから食べに行こう!と言ってくれたのです。私は行きませんでしたが(笑)、そしたら帰りにケーキ買ってきてくれました🍰

うちは外食なんて半年に一回レベルですし旦那のお小遣いも少ないので奢るから食べにいこう、なんて言ってくれることはほぼないのに、です。

現金として入ってきたわけではないですが、夕飯一食分浮いたということは得したと言えますよね。

そこに感謝できると、また次の感謝できる状況を引き寄せるわけです。

え?それだけ?大したことないじゃん、と思う人は感謝することの大切さをわかっていません、このブログを最初から読み直してください(笑)

これっぽっち、と捉える人には大金はやってきませんからね。

小さく見えることにも感謝すること、当たり前だと踏ん反り返らないこと。

感謝と愛の連鎖を自ら起こしていけばいいのですね。簡単すぎて怖い!🕺

アファメーションについてはこちらの記事も読んでみてくださいね↓

アファメーションのやり方で犯しやすい3つの間違いとは

それでは本日はこの辺で‥。

ここまで読んでいただいた全ての方にハッピーなことが雪崩のようにやってきますように♡waheguru💕

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • ranさま☆

    今回の記事も面白かったです!^o^ (あばよーーが個人的に好きでした 笑)
    私も、いろんな願いを持っているのですが、叶ったものもあり、叶わないものもありで。
    夢を現実にすべく色々調査中です。
    小林正観さんの本で「ありがとう」をいっぱい言ってると奇跡が起きるのは知ってましたが
    実践してませんでした。
    今日から実践してみます。一日1000回「ありがとう愛してる」を唱えてみます。
    やってみて何か面白いことが起きたら、またコメントさせてくださいませm(_ _)m

    • まり様♡

      嬉しいコメントをありがとうございます!!!
      いろいろ調査中とのこと、私と同じですね!何か叶ったらぜひ教えてください♡
      1日1000回はなかなか大変ですが頑張ってくださいね!私はやったり200回くらいで終わったりしてますが、ちょこちょこといいことが起こってきてますのでさらにそれに感謝する、を繰り返しています✨

  • まり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。