金運をアップするには?謎のエネルギーを貰うより簡単!

金運を上げたい!

多くの人がそんな思いを持っていますね。

だからこそ金運アップの神社にたくさんの人が集まったり、パワーストーンが売れたりするのでしょう✨

今日はみんなが気になる簡単に今より金運をあげる方法と金運アップを謳う怪しいエネルギー商法について書いていきますね✨

スポンサードリンク



金運をあげるエネルギーを送ります、は本当?!

金運アップのエネルギーを送るという、最近見かける、この手のビジネス。大体の事は信じる私ですが、これはさすがに怪しい、と思ってしまいます。

もちろん、全てが嘘だとは思いません。自分の知らない事、わからない事は世の中にたくさんありますし、本当にそういうエネルギーが送れる事もあるんだと思います。

 

私もレイキというヒーリングのエネルギーを送れるけれど、それを見えない人に信じろ!と言って全員に信じてもらえるわけではないですからね。感じる人は感じてくれるんですけど‥

エネルギーというのは見えないものだからこそ、

そのエネルギーの送り手が本当に金運を上げるエネルギーを送れているかどうかっていうのは、どうやって判断しますか?という話になってくるんです。

そもそも、いい人に見せるのが得意で、信じさせる事ができる話術がある人が詐欺を働けるんですよね。

詐欺とか言ってしまったけれど、中にはそういう人もいますから‥💦

もちろん、すべてを詐欺とは思っていませんし、本当に金運アップエネルギーを送れる人も中にはいると思いますが、そこの判断はエネルギーが見えない私達にはできませんよね。

それを判断するのも、見えないけど信じて受けるのも、自己責任ですし、納得して受けられるならいいと思います。

ただ、私は思います。そのエネルギーもらって例えば宝くじ100万当たった人とかたくさんいるのかな?(笑)

たぶんいませんよね😅

結局、何か効果があったと問われたら、その後ちょっとした臨時収入がありました、とか、〇〇が予定より安く買えました!レベルなんです。

もちろん、それでも十分有難い話ですが、それって、何もしてなくても日常に、時々、起きることではありませんか?

それを、その前にあの金運アップエネルギー受けたからだわ🙌と紐づけているだけな気がします。

なので、金運エネルギーアップを誰かに受けるのは気休めというか安心料のようなものとして受けるのかな、と思います。

ですが、その程度の金運アップだったら、誰かに謎のエネルギーを送ってもらわなくても、自分でお金をかけずにすることができるんですよね。

エネルギーは送れるものだけど、何がそこに込められているかはわからない

エネルギーというのは目に見えないだけで日々その辺を飛びかっていますね。

1番わかりやすいのは、太陽からエネルギーが降り注いでいることかな?

目には見えませんが暖かさや光はわかりますね。

そして私たち人間も、誰でもエネルギーを送ることができます。

以下のような経験はありませんか?

  • あの人連絡にしよう、とLINEを開いた瞬間に相手からLINEが届いた
  • 誰かのことを考えていたらばったり出くわした
  • 見つめていたら相手が振り返った、あるいは、視線を感じて振り返ったら相手が見ていた
  • 恨んでいる相手に生き霊が勝手に飛んで行っていたらしい、あるいは送られてきたことがある(怖)
  • 焼肉食べたいなーと思っていたら急に奢ってもらえることになった

私も、今朝、犬が散歩しているのを見かけて、丸くて可愛いお尻だな😍と見ていたら、突然犬が立ち止まって私を振り返りじっと見つめてきました(変態ではありません、ただのこよなく犬を愛する人間です・笑)。近づいたから物音で、というわけではなく距離は遠かったんです。歩いてたワンコが急に立ち止まって振り返ったので、飼い主さんも、何見てるの?とばかりに立ち止まって振り返っていました。

人の視線ってなぜか感じますよね。動物はもっとエネルギーに敏感だから、私の『可愛いお尻💓』の念を感じ取ったのでしょう。

このように、見えない物だけれど、なぜかふと感じ取ることってあります。誰でもそこに意識をむければ、エネルギーがそこに向かっているんです。

生き霊なんかは、恨んだり、逆に好きすぎて執着していたら飛んでいくイメージですが、実は、最近会ってないけどあれからどうしてるかな?と気にしたり、就職した子供は元気で暮らしてるかしら?と気にしたりしただけでも、飛んでいくことがありますよ (((((((((((っ・ω・)っ

そういったエネルギーは誰でも本来は感じ取れるものだけれど、この物理的な世界で生きているうちに感じることに鈍感になってしまっているから気付かないだけなんですね。

 

そして、このエネルギーというのは見えないけれど、飛ばせるものだから、ある意味危険です。

スポンサードリンク



金運アップ送ります!と言って送る人がいて、その人が実際に金運アップのエネルギーを送っていたとしても、そこにさらにその人の違うエネルギーが乗っかってしまっている可能性があります。

その人が何かに悩んでいたりしたらそのエネルギーがのることも考えられます。

それを受けてしまったら、敏感な人なら体に何らかの影響が起こることもあるでしょう。

でも体調崩したのはあなたのエネルギーのせいだ!と言っても証明はできませんし、それこそ、たまたま崩しただけなのに、金運アップエネルギーをもらったことと紐づけているだけの可能性もありますし、どうにもなりません。

そういう可能性も知った上で、金運アップエネルギーを受け取るのなら、それは自己責任ですよ。

自分で金運を上げる方法

さんざん言い尽くされてきたことですが、金運をあげたいなら自宅を綺麗にしてください。

物が散らかってませんか?

一年以上着てない服を持っていませんか?

クローゼットはパンパンではないですか?

玄関は掃除してますか?

トイレ掃除はいつしましたか?

排水溝は綺麗ですか?

埃はたまっていませんか?

鏡や窓は磨いていますか?

段ボール溜め込んでませんか?

断捨離も流行りましたが、私自身も風水を勉強したり本を読んだりしたので、掃除の大切さは身に沁みて知っています。

良い運気というのは玄関から入ってきます。なので、まず、玄関は確実に綺麗にしておく事が大切です。

掃き掃除だけでなく、靴は必要最低限しか出しておかない、そして、できるだけ、掃き掃除のあとに拭き掃除も毎日すると良いです。

今までしていなければ、これを続けるだけでも、ずいぶん運気は変わりますよ。3日やって意味ないからやーめた、ではなく、毎日続けてみましょう。

金運アップのエネルギーを送ってお客様の玄関を浄化しました!という人がいて驚いたのですが、そんなことしても、そもそもその送られた側の玄関が汚れてたら意味ないですよ∑(゚Д゚)

エネルギーというのは動いていくもの。風水では気(エネルギー)というのは龍のように動いて家を通り抜けると考えられています。

だから一時的に金運アップを玄関に送られても通り過ぎていきますし、そんな一時的なものにお金を払わずに、毎日きちんと掃除をしたら、その分のお金も浮いて、運気もアップします。

掃除の習慣がないと、毎日ってめんどくさいな。と思いがちですが、早い人なら1週間も続ければ、やらない日があると気持ち悪くてソワソワし始めますよ。習慣に組み込んでしまえば簡単なんです。

早起きは三文の得と言います。大豪邸とかでない限り、毎日掃除をしていれば、5分早起きするだけで玄関の掃除は済みますよね。

また、先程聞いたようなことなできていなければ、やってみてください。

物は増やさない、トイレ掃除も欠かさない、鏡を磨く‥などです。

水回りも大切です。蛇口などの金属部分もピカピカにしましょう。金運はピカピカしたところにやってきます。

ほこりも、毎日すぐ溜まるので、頑張って掃除しましょう。テーブルや棚の上だけでなく、時計の上や、家具の裏、高い家具の上、電気のスイッチの上の部分などもやりましょう。埃には邪気が溜まる、と考えられていて、運気を下げてしまいますよ。

また段ボールや古新聞などの紙でできたものも運気を下げるので片付けましょう。こちらも邪気を溜め込みます。

決して玄関に置かないでくださいね。

掃除をすると、心も磨かれていきますから一石二鳥ですね!🐥🐥

部屋が散らかっている時というのは潜在意識も散らかっている時だそうです。

綺麗に片付いている状態が当たり前になると、心にもスペースができて細かいことに気付けるようになり、今まで気づかなかった幸運なことや情報に敏感になれます。するとますます運気は上がります。

ぜひ、明日から、あちこち磨いたり、お掃除してくださいね✨

普段からこまめにやってると、年末に大掃除しなくて済みますし、ホントいいことだらけですね✨

最後に‥金運アップしたいなら‥

基本の基本ですが、人には親切にしてくださいね。

お金は誰が運んできますか?

くじに当たった、とかは別として、大抵は人が運んでくるものですよね。昇進して給料アップとか、仕事に雇ってもらえた、とか仕事を紹介してもらえた、とか、お小遣いがもらえた、とか。

もちろん、お金のためにヘコヘコしろ、という意味ではないですよ(笑)

でも、人当たりの良い親切な人の方が上記のような恩恵は受けやすいですよね。

だから普段から人には親切にしましょう。昇進に関係ないし、と思うような電車で乗り合わせただけのおばあちゃんでも、どこで何のご縁があって、繋がるかはわかりませんよ。

そして、それは物理的な意味だけでなく、もちろん引き寄せの法則的にも人に親切にするのは自分に親切にすることと同じなので、オススメです!😁

それでは今日はこの辺で‥

あなたに奇跡のような出来事がたくさん訪れますように♡

waheguru💓

こちらの記事もおススメです✨↓

あなたの部屋、大丈夫?断捨離で引き寄せられる!

スポンサードリンク