2021年、あなたの目標は?決めることで現実化させていこう!

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍今年も元気にブログ発信していきたいと思います💕

年始一発目は個人的なRanブログ😃2021年をどう過ごしていくか、あなたの目標はありますか?

スポンサードリンク



スピリチュアルは私の幅を広げてくれた!

私が引き寄せの法則に出会ったのは10年くらい前🌟

そこから引き寄せ関連のたくさんの本を読んで、元々興味のあったスピリチュアルの世界にも踏み込んでいくようになりました。

『スピリチュアルのおかげで私の幅が広がった』と自分では感じています。周りから見る分には、『え?そう?』って感じにとる人もいるかもしれませんが(笑)、自分的には考え方が180度変わったといっても過言ではないです。

  • 目先の自分しか見えない範囲の物事で決めつけないこと。
  • やればやり返されるのではなく、何かやれば、平等に宇宙からなんらかの形で返ってくるということを知ったこと。
  • 宇宙からの視点で物事を捉えること。
  • 思考が先で現実があとからついてくること。
  • 目の前に起きる現実は、自分の鏡だったり、自分が創り出した世界であるということ。
  • 全ての源は自分であるということ。
  • 感謝は最強のパワーを持っていること。
  • 使命をもって生きれば、必ず不思議な後押しがあること。

こういった色んなことを知れば知るほど、【恥ずかしくない生き方をしよう、何か起きても自分と向き合おう】と考えられるようになり、前は常に悩んでいて趣味:悩むことといっても過言ではないくらいの悩み症だった私が知る前と比べて、悩むことが格段に減りました😊

そして10年前からそういったことは本などで勉強し続けていますが、私の場合は直接人から教わることでこの学びを加速させたように感じています。

前回のブログ(パワーアップした一年!私の周りの全ての人に感謝です!)にも書いたように、特に去年が新たに学び始めた場所でパワーアップした一年だったのです。

今年の目標は同じミッションを持った仲間を作ること

去年は気になっていたチャネリングの先生の講座を取り、たくさんのことを教えてもらいました。先生のおかげで自分を下に見ないこと、自分を責めないこと、宇宙視点で物事を見ることなど、意識するようになりました✨

また、昨年の夏からはスピリチュアルではありませんが、新しいことを学び始めました。そこでは無料~安い値段で様々なセミナーを開催してもらえるので、そこでさらに学びが加速したように感じています。新たに出会った人たちはみんながいい人で、ALL WINの価値観で動くため、自己中心的な人がいなくてとても居心地がいいんです。

自分の考えよりも、相手ファーストで必ずものを考えること、自分や家族の健康を守ること、健康になっていきつつ地球も守れる、誰もがALL WINという価値観😊

ここで色々教えてくださる人はみんな感謝に溢れていて誰よりも人のために動く人なので、こういう人たちに囲まれていると悪い人になりようがないんですね。

私も、健康に関してはここ一年急速に色々学んでいて、そのタイミングでこの環境に出会ったのは、引き寄せた!!という感覚しかありませんでした^^

そして健康のことは調べていたけれど、今まで私は地球のことまでは正直考えていませんでした。もちろん、外でゴミを捨てたりはしませんし、料理のあとフライパンに残った油は拭き取るなど、海に油を流さないとか最低限のことはしていましたが、それ以上のことはよくわかっていませんでした。

しかし地球のことやその汚染状況を知っていくと、私たちが地球を守れる最後の世代ということを知り、自分の子供たち、未来の子供達に汚れた地球を残してはいけない、それが地球に生まれた私たちの責任である、と強く思うようになりました。

だから今年は、そういう体のことや地球のことを危惧して正しい知識を広めていく仲間を作っていこうと思っています✨

環境は良いところに変えよう

世界は鏡なので、自分の周りは自分が作ってきた結果なのですが、今の自分から変わりたいときは、環境を変えるといいですね。

私は今まで、講座と呼ばれるものにたくさん出てきましたが、一方的に聞くものが多かったように思います。私は目立たないようにしていたいし、発言したくないのでそれが好きなんですけど、やっぱり学びを深めようと思うと、インプットしたらアウトプットすることが一番身につくな、と体感しています。今、私が学んでいる環境では必ず自分の考えや意見を言うタイミングがあるのですが、今まで10年かけて徐々にためてきた知識がまさに腑に落ちるという体験を去年何度もしました。そしてその仲間たちが、みんな熱く、また誰かの為に頑張る人ばかりで、前向きで、ポジティブで、エネルギーの高い人ばかり!意地悪な人、よこしまな人がいません(笑)そういう人はエネルギー合わなくてやめていくみたいですね。

成功したければ成功者に囲まれること、お金持ちになりたければお金持ちに囲まれることが大事といいます。

要は自分がなりたい人たちと仲良くすればいいということ。

例えばいつも、ナイナイと不満を言っている人が多い環境は、自分のエネルギーも同じならば、確かに居心地がいいです。私も結婚してしばらくして、旦那に対して『○○してくれない』ばかり言っていたし、周りのイクメンを見ては『いいな~うちなんて…』とまた文句を言って、不満ばかりため込んでいました。切り替えが早いので『こいつにはもう期待しない、私が稼ぐようになって離婚する』に結論がたどり着きましたが(笑)不満をため込んでいる時はやはり周りは愚痴ばかり言っている友人が多かったですね(もちろん全員ではありませんよ!)、お互い愚痴を言うために会ってるみたいな…(笑)今は、そういう人はあまりいなくて、去年、新しい環境に身を置いてからはさらに、そういう人が自然と疎遠になっていったように感じています。

スポンサードリンク



たまに『悪口言わない人は逆に信用できない』という人がいますが、そう思うのは、『悪口を言うのが当たり前な自分』だからです。だから『言わない方がおかしい』という自分目線の価値観で人をジャッジしてしまっているだけで、そんなことはありません。逆に『悪口を言わないのが当たり前な人間』からすると悪口が信用できると思っている価値観の人のことは『この人悪口ばっかり言って信用できないな、私の事も言ってるだろうし』と感じて信頼はできないでしょう。

それくらい、エネルギーの違う人とは相いれないし、考え方も180度違うんですね。だから、今の自分が嫌だったり、嫌ではなくても、新しい自分になっていきたい、中身を変えていきたいと思うなら、環境を変えるのが手っ取り早いです。今までとは違う価値観の人に囲まれることで、自分の中の常識だと思っていたことが覆されます。

環境を変えるには、仕事を全く違うものに変えるか、プライベートで行く場所を変えるかですね。変わりたければ、今までと同じ生活をしていてもなかなか難しいです。何か始めようとしても『そんなのやめた方がいいよ』という価値観の周りがたくさんいたら引き戻されてしまったりしますからね^^

始まりが全てを決める

1月は1年の始まり。1年の頭に目標を決めるのはいいことですね!決めて、それに向かって行動すれば、現実化します。でも何も決めないでなんとなくスタートすると、去年と同じように今年が終わっていくでしょう。引き寄せは思考が現実化するという法則。思考を変えて、その思考ならやるであろう行動を違和感なくやっていくことが、すんなりと引き寄せるコツです。私も今年はある目標をたて、飛躍の年にしようと決めました。

年末、あるいは来年の頭にその報告ができるよう頑張ります♡

ここまでお読み頂いたあなたが素晴らしい1年になりますように☆

waheguru💛

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。