占いの勉強の為人に見てもらいにいってきた

今日は、お勉強がてら、そして半ば趣味でもある占いに久しぶりに行ってきました✨ちょっとおもしろかった(笑)ので本日もranの個人的ブログです✨✨

スポンサードリンク



お手並み拝見‥←偉そう

起業してさっさと離婚できるところまで持っていきたい私は「最短で!早く!」とますます突っ走っております。

でもこのままで大丈夫かな?って不安も少しではありますがやっぱりあって(離婚でなく起業の方ね)、今日は占いへ久しぶりに行ってきました🔮

お願いしたのは四柱推命、数秘?(なんか忘れたけど数字)、手相、タロットなどでみてくれる方。

私の勉強した風水も四柱推命なので、自分の持っているものはすでに知ってるんだけど、他の占い師さんから見たら、どういう言い方されるのかな?って気になったので勉強の為でもありました。タイトルで書いたような『お手並み拝見!』って本当に上から目線で行ったわけではなく、1つの同じ結果でもどう読み解くのかっていうのが知りたかったんです❣️

最初は四柱推命で、あれこれ言われたけども、どれも、うんうん、そうだね、って感じでした‥途中までは(笑)

途中で、人気商売は向かない、って言われたんですよ。ガーンΣ(゚д゚lll)これは四柱推命で見たのか、何かの数字で見たのかはわかりません。

私は風水の講師になるわけで、やっぱり人として好かれないと講座に来てもらえないわけですから、人気商売向かないって言われるのは困るんですよ_(┐「ε:)_

それで手相も見せてって言われて見せたら、『あら、手相には人気運あるわ』って言われたのでホッとひと安心しました(。-∀-)

でも来年は動かないでね、判断を誤る年よ。と言われました。

これは自分でみた四柱推命と同じです。私は来年は忌神の年で、なかなか結果が出にくいんです。

だから、私は今年中に動きたいんです(笑)

来年は待って、再来年動きましょう、なんて言うてられませんからね。

占いの先生は『ゆっくりやったら?』とおっしゃってたけど、そんなことしてたら私もう一人くらい産みたいから、ゆっくりしてられないんですよ、年齢的に。だから、来年がダメなら今年中に動くしかない✨

あ、皆さんついてこられてないかもしれませんので説明しとくと、もう一人くらい産みたいってもちろん旦那との子じゃないですよ(゚∀゚)

一人で妊娠できたら一番いいんですけど(笑)そうもいかないんで、さっさと離婚してパートナー見つけて、結婚せずに子供だけ産みたいんです(笑)

パートナーと言えば‥

離婚はすんなり行かないみたいです。でも旦那の四柱推命の結果は当たってなかった。旦那は公明正大なんだって。実際は真逆です(笑)

だから、曲がった事が大嫌いな私は旦那に冷めてるわけで‥(*_*)

旦那の持って生まれた星は公明正大だったんだろうけど、生育環境やらなんやらで変わってしまったのかな。もったいないね。

スポンサードリンク



それから、離婚しても次が出てくるよ、と言われたんですけど、それが妻子持ち‥って言われたので『えっ?!勘弁してください!💦』って言ったら、『妻子持ちと出会ってドロドロの関係になるのが見えるって言ってるんじゃないのよ。でも出会うことはわかってるから、あなたがその地雷を避ければいいの』と言われました。

なるほど、

それならまぁいいか(^ω^)…いや、良くない((((;゚Д゚)))))))!!!出会ったら避けるけどさー、避けるけど、そもそも最初からそんなの寄ってこないでよ(笑)

もうね、前の離婚の後、妻子持ち彼女持ちからのお誘いばっかりで、愛人タイプに見える、とかも言われたりして、こりごりなんですよ。

私は一途な人がタイプです。よそ見する男はいらないし、だからこそ、本命がいての愛人認定なんてされたら困ります。

どうやったらそういうの寄ってこないようなオーラ出るんだろう(。-∀-)いや、よく考えたらまだ出会ってないのに占いで言われたからと言ってそんな心配は今からしなくていいですね(笑)

あとは『あなたはまた次ができるけど結婚してもあなたの気持ちが続かないから、結婚じゃなく、パートナーとかにしたらいいよ』とも言われたので、

『はい、そのつもりです』って答えときました(笑)

あとは『年下で自分が育てるくらいがいいよ』とも言われたけど、それはめんどくさい。私には息子がいるので、それで手一杯。産んだ覚えのない息子を育てる気はありません(笑)

最初から出来上がってるジェントルマン希望(°▽°)私は年上がいいなー甘えられる人がいい。逆に甘えられると気持ち悪くて受け付けないんで(笑)男尊女卑とこの時代言われちゃうんだろうけど、私は男らしい人がいいなぁ(゚∀゚)

でも占い勉強になったし、面白かったです^ ^

じ、自意識過剰‥((((;゚Д゚)))))))

話は変わりますが、昨日フェイスブックで今はやってる、【アカウント乗っ取り】に気をつけようってブロガー仲間と話してて、心配になって、いろいろ自分でも調べてたら『フェイスブックでアプリに触るな、情報取られるぞ』、って書いてるサイトがたくさんあったんですよ。それで慌てて、私の情報をアプリに見られないよう設定しなくちゃ!っていろいろフェイスブックの設定を触ってたんですよね。

で、アカウントブロックの設定も見つけたので、私誰をブロックしてたのかな?って見直してて、あ、そーだ、ついでに元旦那もブロックしとこ、って思ったんですよ。

というのは、前に別のSNSしてた時に、それは足跡機能がついていたので誰が私のページに来たかわかるようになってたんですが、別れた元旦那からの足跡がついてたことがあって、『今更なに?!キモ!!!😱😱😱』ってなったことがあったからなんです。

それでフェイスブックでもブロックしとこうと思って名前入力して元旦那検索したんですけど、何名か同姓同名出てきたんで、この人っぽいけどどうかな?とアップにして確認しようと、クリックしたら、まさかの‥逆にすでにブロックされてた!!!(笑)

自意識過剰か!!(笑)

あんたになんか全く興味ないわ(笑)!!!

てか、人のSNSは覗きに来てたくせに、自分のはブロックしてるんかーい!( ̄◇ ̄;)

共通の友達がいるんで、その子からたまーに元旦那の情報が入ってくるけど、はっきり言って興味ないし、できれば聞きたくもないので(笑)だから元旦那のSNSを見に行く、なんて発想には私は絶対ならないのですよ。女は恋愛上書き保存だしね( ̄◇ ̄;)

ていうかなぜ私が見にくると思ってるんだこいつは。

離婚切り出したのは私。

別れてほしい、と泣いて頼んだのは私。

別れたくて辛くてごはん食べられなくなって痩せこけたのも私。

その私がなぜヤツの現在を気にしてわざわざ検索して覗くと思うのか‥

嫌いなんだよ???ねえ、嫌いな人のページわざわざ見に行くと思う???

謎だ‥謎すぎる((((;゚Д゚)))))))

いや、待てよ?

すでにブロックしてきてる相手をブロックしようとした私も自意識過剰なのか?!(笑)

いやいや、元旦那は私のSNS覗きにきてた前科があるからよ!!(笑)

でも、まぁ別れて一年くらいたまに連絡してきてた元旦那だから(←最後の連絡してきた時にもう連絡してくるな!って私が切れた)、今は新しい人と結婚がうまくいってて、私に覗かれたり何かされたら困る、と思うくらい幸せなんだったらそれはそれで良かったね、とも思えましたね。

ふふん、私ってオットナー♪(゚∀゚)

しかしSNSってややこしい‥

私はSNSでお仕事発信していかないといけないので、これからはどんどん友達を増やしていかないといけないんですが、そうなると中には怪しい人もいたりして(アカウント乗っ取りとかのね)、いろいろ心配事も増えます。

引き寄せないためには、不要な心配はしないことですが、できるだけの最低限の対策設定はしておかないといけませんね。

それでは本日はこの辺で‥✨

waheguru❤️

スポンサードリンク