今日は満月!お願い事をすれば叶うけれどやり方を間違うと…

本日、2017年7月9日の13:07に満月になりました☆

(http://uranaitv.jp/content/19903より画像お借りしました)

お月様にお願い事をすると叶うと聞いたことありませんか?でもそのやり方を間違うと、えらい目にあいます(笑)今日は満月の日にすべきこと、お願いの仕方について書いていきますよ♡

スポンサードリンク



月を侮るな!私たちに影響する凄まじいパワー!

お月様というのはいつも地球の一番そばにいて私たちを見下ろしているように見えますね。神秘的で私たちを魅了する月のパワーは地球そのものだけではなく、地球に住む私たち人間にも作用すると言われています。

私も息子を出産するとき、陣痛60時間でなかなか生まれてこず、私は半ば死んでいましたが(笑)、助産師さんが『明日は満月だからそろそろ生まれるかもしれないね。満月の時は出産がなぜか重なるのよ』と励ましてくださいました。たくさんの出産をみてきた助産師さんのおっしゃること、説得力があります。

赤ちゃんの生まれる時にすら影響してしまうお月様、すごいパワーですよね。これは、地球の海の水が月の満ち欠けに影響されるように、私たち人間の体もおよそ3分の2が水分なので、月の影響を受けてしまうのだそうです。

月のパワーが影響するのは出産だけではありません。新月満月の夜は事件事故も多いと言います。

月齢と交通事故の関係については、日本でも、兵庫県警察本部交通企画事故統計係に勤務していた黒木月光氏によって調査がされています。

それにより、「暴走型」で死亡事故に至るような大事故は満月と新月に集中して発生していて、「うっかり型」の死亡者を出さないような人身事故は上弦・下弦の月のときに集中していることがわかりました。

これは、全国の人身事故約580万件、死亡事故約9万5000件ものデータに基づくもので、きわめて信憑性の高い調査研究結果だと言えます。

満月は事故や事件が増加する!月の不思議なチカラより引用

実際にデータとして挙がっていると信じざるを得ませんねΣ(゚д゚;)さらにこんなことも書いてありました。↓

精神面のみならず、肉体的にも月齢は私たちに影響を及ぼしているようです。イリノイ大学医学部薬理学科教授ラルフ・W・モリス氏らにより、満月と新月時には出血が異常に多くなる傾向が確認されています。じつは古代ユダヤでは、外科手術など出血をともなう医学的処置が月齢によって制限されていたといいます。

満月は事故や事件が増加する!月の不思議なチカラより引用

出血の量までも変わるなんて驚きですね!

私のブロガー仲間のおもしろい友人Yokoさんという方はオーストラリアに住んでいるのですが、オーストラリアでも満月の日は事故が増えるし、変な人も増えるのだそうです。さらに満月の日は看護師さんが患者さんに殴られたりする件数も増えるそうで、オーストラリアの病院は満月の日が終わるとほっとするんですって!おもしろい話ですね。(いや殴られる看護師さんたちにはなんもおもしろくないですが…)

さてさて、精神的にも肉体的にも私たちに影響を与える月のパワー!これを利用しない手はありませんよ!!

月のパワーで願い事を叶えちゃう!でもやり方を間違うと…

新月の願い事、満月へ願い事、巷にはこのお月様のパワーにあやかろうといろんなおまじないがあります。しかしやり方を間違うとえらい目にあいます(笑)なぜかわかりますか?

では、ここで突然のranranクイーズ!!!!!ダーダン!♪

月が満月になった後、月はどうなりますか?

はい、答えは簡単。満月になったら今度はどんどん月が欠けていきますよね!ということは満月になったら『手放す』ことでお月様のパワーにあやかることができるのです!!!

やり方は簡単♪白い紙(いや白くなくてもいいけど)とペンを用意し、お願い事を10個以下で箇条書きに書いていきます。書き終えたら最後に名前と日付を書いて声に出して読みます。

ここで注意点があります。

あなたは、満月の日にお願い事をして願いが叶うと聞いてこんなお願いをしたことはありませんか?↓

『お金持ちになりたい』

『イケメンの彼氏が欲しい』

『外車が欲しい』

『理想の結婚相手に出会いたい』

『空から大金が降ってきてほしい』

だめです!!!!(*▼ω▼)

スポンサードリンク



満月から新月に向かってどんどん欠けていくこの時間に、『何かを得る』お願い事をしても逆効果。『減っていく、欠けていく』パワーなので、『手放す』お願い事をするのです。

『意地悪する職場の人と縁を切りたい』

『別れてくれない旦那とすっぱり離婚したい』

『なぜかツイてないこの運の悪さとサヨナラしたい』

『たっぷりついたこの体脂肪を減らしたい』

『すぐに落ち込んでしまうこの性格とサヨナラできますように』

このような内容のお願い事を紙に書いてください。あ、でもここでも問題があります。今書いたような『~なりますように、~なりたい』ではだめです。引き寄せの基本『完了形でお願い事は書く』です。

『意地悪してくる同僚と縁が切れました!!』

『旦那とすっぱり離婚できました!!!』

『悪い運気と決別できました!!』

『余分な体脂肪がどんどん減っていきました!!』

『私の○○な部分が無くなっていきました!』

このように書いてくださいね。

ここまで読んであることにお気づきの方、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたは鋭い!!(*・д・)σ

『満月の日にお財布フリフリで金運アップ~』というおまじない、聞いたことありませんか?あれは間違いです。『手放す』パワーの時にお財布フリフリして増えるわけがないんです。減っていけ~とおまじないしているようなものなんですよ。みなさん、気を付けてくださいね☆月のパワーは強力ですからね…

書いた紙は、どうするの?

びりびりに破いて捨てて忘れましょう

…でもいいんですが、私は取っておいて、次の新月の時に見直します。あ、これ無くなったな、とかこれはまだだな、と確認するためです。そして叶うまで同じことを毎回満月の時に書き続けるのです。でも置いておいて誰かに見られたくないし…というなら破り捨ててしまってOKですよ♪

満月になったらやるべきこと、それは…

手放し系のお願い事のほかにも、満月になったらやるべきことがあります。

満月になったら、開運の為にできること、それはズバリ、断捨離でございます!!

この手放すパワーの時に、思い切ってお片付け、掃除、断捨離を行ってください。普段はなかなか見ることのない、押入れやクローゼットの奥を掃除してみてください。

あれ?こんなのここにあったんだ!というような物が出てきたりします。使わないもの、忘れ去られているものは悪い運気を発しますので、思い切って捨てましょう。

『いつか痩せたら着るの』と取っておいたその服、一体何年前のものですか?いりませんね?痩せてからその時似合う服を買いましょう!

『昔の彼がくれたぬいぐるみなの、いい思い出だから捨てたくないの』→今すぐ捨ててください!!!モトカレの気がそのぬいぐるみにこもっています。次のご縁を遠ざけたり邪魔したりします。使わない物はいりません。開運の邪魔です。

あ、でも、捨てる時も感謝の気持ちは忘れずに!物にも心はありますからね。今までありがとう、という感謝の気持ちで捨ててくださいね。ぬいぐるみなど思い入れのあるものは塩をひとつまみかけて捨てるといいですよ♪

私も捨てたいものがまだまだある!

断捨離で一時期大量に物を捨てましたがまだまだ我が家には物が多いです。

どうやったら減らせるのかな~ものに執着があるのでそれを手放したいな。満月の願いでそれを手放してみようかな♪

それでは本日はここまで、お読みいただきありがとうございました。

waheguru♡

 

スポンサードリンク