いい方に導いてくれる手相家さんこそ本物!

念願かなってようやくこの日がやって参りました。超有名な手相家さんにみてもらえることになった!と前にブログで書いたんですが、それが今日だったのです!!結果は・・・

スポンサードリンク



やっと出会えた素晴らしい手相家さん

私が以前書いたように、今まで私はたくさんの占い師さんにみてもらいました。が、どれもこれは本物だ!という人はいませんでした。そして今日、やっと本物のすごい方と出会えたのです。その方とは、西谷泰人先生です。

知っている方も多いのではないでしょうか。かなり有名な方で、テレビで占ったり雑誌にのったりされたことは数知れず、そして西谷先生の書かれた著書もたくさんあります。恥ずかしながら私は最近まで西谷先生を存じ上げなかったのですが、知ったきっかけは、とある起業家さんのメルマガだったんです。自分のできることがわからなければ手相をみてもらうのもいい、とある日のメルマガに書かれており、その起業家さんがみてもらった手相家というのが、西谷泰人先生だったんですね。早速西谷泰人先生のお名前をネットで検索してみると、当たると評判のすごいお方でした。そして西谷泰人先生は、毎日ネットで鑑定日記を更新されています。それがとてもユーモアがあり、おもしろくてポジティブな気持ちになれるので、私、毎日読みにいっているんです。

今まで、それただの人生相談でしょ!!あなたの意見言ってるだけで、それ占ってないYO!というような占い師にしか出会ってこなかったどころか、中には私にひどいことを言う方、何かを売りつけようと必死な方などもいて、なんでこんなに偽物であふれかえっているんだ、とうんざりしていました。

そんな私がやっと、素晴らしい占い師(とひとくくりにしていいのかわかりませんが)、手相をみられる方に出会えたのです。しかも運命?引き寄せ?としかいいようがないとんとん拍子で予約をとってみてもらえたんですから、導かれたとしか思えません。

前置きが長いですか?(笑)

maeoki

では私がみてもらった結果を次でご紹介します。

私の手相は社長向き!!

なんて嬉しい言葉でしょうか!私の手相は社長向きなんだそうです!!!神様ありがとうございます(笑)!!というのも、ですね、私は以前バツイチと書きましたが、また離婚したくなっておりまして(笑)、【一人で子供を育てていく、しかも子供に経済的に何不自由もなく】、と考えると起業するしかないんじゃないかと考えていたのです。私には大企業に勤められるような経験も職歴もなければ、資格もありません。そんな私がシングルになってどうやって食べていくのか、それが今、離婚に踏み切れない理由でした。

確かに、それが例えバイトだとしても、掛け持ちをして朝から晩までたくさん働けば、食べていけるかもしれない。だけど1日家にいないということは家事やご飯が手抜きになるということ。子供のそばにいてやれず愛情不足にさせてしまうこと。愛情を十分に注げない上に夜も働いて家を空ければ子供が非行に走る可能性が高いこと。そういったことがとても心配でした。

そして、私は雇われるのに向いていない、ということが起業を考えるもう一つの理由でした。

私は、理不尽なことが許せません。不正が許せません。自分さえよければ他人がどうなろうと知ったこっちゃないね!という人間が許せません。平気でうそをつき、他人を陥れる人が許せません。八つ当たりや気分で怒ってくる上司や先輩が嫌いです。だから、いろんな人と一緒に働かなければならないという、雇われてどこかで我慢しながら働くのはつらいのです。主人にも、「ranは雇われるの向いてない」、と言われます(笑)だからこそ、次に働くなら、どこかに勤めるのではなく自分でやっていけないか、と考えていたのです。でも何すりゃいいの?何が向いてるの?状態だった私は、今回、その部分について聞きたかった。前回、人生相談なだけの普通のおばちゃん占い師に言われたような、「クラブのママ」は私の性格上、向いてないに決まっているから。

スポンサードリンク



そうしたら、西谷先生は「社長向きの手」とおっしゃってくれた。そして私は「教えること、先生と呼ばれる仕事、専門的なプロになること」が向いているとおっしゃったのです。

実は私は教えるのが大好き。新人バイトの教育係とか大好きでした。家庭教師をバイトでしたこともありますし、なにより、日本語を教える資格をもっています。好きなことが仕事に向いているって最高な答えですよね!

でも手相をみるに、まだ今は修行中モードだそうで、あと1年は我慢していなければならないんだそう。その1年で、何を教える仕事をするか、その為にできることは何か、そういったことを考え、また行動する準備期間にしようと思います。

それから、私は「才能があるのになぜか自信を持っていない」という変わった手相なんだそうです。現状に満足していないから運命線も薄いんだとか。今まで、私は大したことができないから運命線が薄いんだと思い込んでいましたがそうじゃなかったんですね。

先生いわく、私のような人間が運命線が濃くなったら、それは恐ろしいくらいすごいことになるらしいんです。

先生、私、その状況引き寄せます!!

あとですね、結婚相手には自分の目標を達成できる相手じゃないとだめなんだそうです。つまり、私が思うに今の主人はやっぱりだめってことです(笑)離婚に向けて、経済的自立目指して、大物目指して、起業する方向で頑張りたいと思います!!!

背中を押してくれる人こそ本物

引き寄せの法則からいいますと、何か相談して、否定してくる人には相談してはだめです。「これをやろうと思ってて…」とせっかく前向きに動いていても、「無理に決まってる、やめときなよそんなこと」ってすぐ否定する人いますよね。なぜ否定するかわかりますか?あなたが成功するのが怖いからです。だから足を引っ張るんです。嫉妬です。

今まで行ったことのある、結果ただの人生相談で終わった、本当に占う力のない、なんちゃって占い師も「あれはだめこれはだめ」って言います。それは私の運命がみえているのではなくて、自分の経験則から言葉を発しているだけなんです。でも経験って正しいですか?そのひとにとってはそれが正しいんでしょうね。でもその価値観を植え付けた人って誰ですか?引き寄せの法則の考えでは、世の中で言われている価値観が正しいと思い込んでいるからこそ、引き寄せができない、ということでしたよね。

例えば、「年齢を重ねれば重ねるほどダイエットは厳しい」、というのは科学的根拠があり、一般に広がっている正論に思えます。しかし引き寄せられるこの世界にとっては、それはウソ。自分が痩せているところを本当にイメージし、なりきれば、その時点でもう痩せたということ、なんですよね。意識が変われば、現実が変わる。

だから否定的なことを言われたり、未来を確定されるから占いはだめ!と私は以前書いたのです。(→占いは引き寄せ的にNG!その理由とは…)でも今回の西谷先生の手相占いはどうでしょう?前向きな言い方しかされてないんです。そして、否定もしない。それに今まで多くの有名人や経営者を含むたくさんの人たちを鑑定し、結果を出してきた実績のある方です。こんな方になら占ってもらうべきだと私は以前のブログに足しておきたいです!(笑)

私の見立てが正しいかどうかわかりませんが、テレビでもてはやされていても偽物はたくさんいると思います。例えばHさん。占っててもらいにいくと墓を買わされるそうです。バチがあたるだなんだと脅されるんだそうです。というかそういうことをしている人だと知らなくても、テレビで暴言を吐き、偉い人にはいいことしか言わず、自分より下だと思えば毒舌を吐くのをまざまざと見せつけられては、占ってないじゃん!としか思えませんでした。

他にも辛口なアドバイスで人気のなんとかの母とかいう手相家さんとか。みていて言葉を選べないのか、相手を傷つけてどうするのか。と嫌な気持ちにさせられます。なによりそうやって人に偉そうにしていたら絶対自分に返ってきますから。そんな人のいうこと信じられません。

西谷先生はそういった数々の傲慢な有名占い師の悪いイメージを覆す、本当に素晴らしい先生でした。そもそも鑑定日記を読んでいて悪い印象はなかったですけどね。会ってみて、やっぱり素晴らしいひとだとわかりましたよ。背中を押してくれる方こそ本物だと実感しました。

パワーももらった!

いい鑑定をしていただいたとともに、先生に会えたことでパワーをもらえました。優しいオーラに包まれて帰ってきた気がします。人見知りの息子も全然人見知りしませんでしたし、やっぱり感性の鋭い子供にはわかるんでしょうね。また、折をみてぜひ先生に占ってもらいたいと思います。先生に出会えたことに感謝。先生にみてもらって先生に感謝!

宇宙って素晴らしい。どうか私のこのツキがみんなにもわけられますように・・・。

スポンサードリンク