意志あるところに道は開ける!

こんにちは。先日、入った占いで失敗してしまった私、占いは引き寄せ的にNG!(→占いは引き寄せ的にNG!その理由とは…)と思いつつも、どうしても当たる本物の人に見てもらいたい!という気持ちが捨てきれず…。そんなときに、とある企業家の方のメルマガから、とある有名手相家の方のお名前を知りました。

スポンサードリンク



海外でも知られているほどの人気者!

メルマガには(自身の経験から)この方に見てもらったら自分の合っている道がわかりますよ、と書いてあり、早速その方をネットで検索してみると、とっても有名な方だったようです。その方は毎日ブログを書いておられるのですがそれがまた簡潔かつおもしろくて、とても明るいユーモアのある方だとブログから伝わってきて、会ったこともないのにファンになってしまいました。それ以来私は毎日その方のブログを拝見しにサイトへ訪れています。

そして有名なのも当然!腕がピカイチなんだそうで、これは私もぜひ手相を見てほしい!!と思いましたが、さすがにこれだけ有名とあっては、鑑定料も一流!!∑o(*’o’*)oしかも場所は関東。これは行けない…とあきらめかけましたがよく見ると、今月は二日、関西の方でもやっていらっしゃる様子。早速予約をWebで確認したところ、やはりすごい方なようでびっしり予約が埋まっていました。本当に数件だけ空いているのも、電話鑑定か関東での鑑定。どうせ見てもらうなら対面がいいですからね。関西は二日だけとあっては、そりゃ予約とれないか、とがっかりしました。

しかし思ったんです。引き寄せを使えば予約もキャンセルが出たりして取れるのでは?と。それでちょこちょこ予約が取れないか、とホームページを訪れては確認していたんですけど、関西での鑑定が全くキャンセルされる様子はなく、やっぱりあきらめかけていました。

そして私は引き寄せた…!!

そして2日前のことです。ひょんなところから臨時収入があり、ほくほく( ´∀` )、何に使おうかな~♪とわくわくしていた時に、ピンときました。このお金があれば、鑑定料も払える!!!いえそんなうん十万とかの鑑定料ではないんですよ、普通にお勤めしていたら払えます(笑)ただ私は専業主婦なので、おこづかいもないですし、家計から持ち出すわけにはいかないので難しかったわけなんです。それが突然降ってきたこの臨時収入!もしや…!とすぐに予約を確認したところ、関西の方でキャンセルが出たのか予約が取れたのです!!!♪v(‘∇’*)

神様ありがとうございます!!!!!引き寄せ最強です!!!!!!友達に「意志あるところに道は開ける」だね!と言われました。ほんとその通りです!!

スポンサードリンク



リンカーンの有名な言葉ですね。

abraham_lincoln_

Where there’s a will, there’s a way.意志あるところに道は開ける。

素晴らしい言葉です。やはり偉業を成し遂げた人たちというのは、ナチュラルに引き寄せを使っていて、そのやり方を知っているということなんでしょうね。

私のダイエットも道が開けるといいんですけど…(゚-゚;)開かないところをみると意志が弱い証拠なんですね(笑)

会う相手は選ぶこと

30分の鑑定ですのであっという間に終わりそうです。私はついついおしゃべりしてしまうタイプですし、話がどんどん流れてしまうことが多々ありますので、今回は聞きたいことをまとめて箇条書きしていこうと思っています。

とりあえず、どこの占いに行っても「結婚と離婚をくりかえす」「出会いと別れを繰り返す」「相手には困らない、すぐに次がでてくる。でも長続きしない」と言われてしまうので、これが本当なのかを聞いてみたいと思っています(笑)その通りだと言われてしまったら、どう改善していけばいいかアドバイスをもらいたいと思います。

そして何より、パワフルな方のようですから、いいエネルギーをわけてもらいたいなぁと思います。引き寄せを知っている方ならご存じかもしれませんが、話す相手、よく一緒にいる相手は選んだ方がいいんですよね。

例えばいつも愚痴や人の悪口を言っている人とは距離を置いた方がいいです。その人のネガティブなエネルギーを受けてしまいますから。

他にも、何かやりたいこと、夢を語ったときに「そんなの無理に決まってる」と否定する人もだめです。あなたのせっかくの前向きなエネルギーを吸い取ります。あとは「運が悪い」と自ら公言して歩いているような人物も近づかないほうがいいです。そういう人のエネルギーが自分に影響してしまっては困りますから。

でも今あげたような人たちって実際、みんな自然と近づかないですよね(笑)で、仲良く集まっている人たちって似たような人たちですもんね。世の中ってほんと不思議で、同じエネルギーの人たちが集まるようにできているんですね。

背中を押してもらいたい

というわけで、今月、その有名な手相家さんにみてもらってきます。とてもワクワクしています!!本当に当たると有名な方のようですから。そしてこの方に会うだけで運が上向きになるんだそうです。どうか私の願いが叶いますように、その背中を押してもらえますように…。結果はまたブログで報告させてもらいますね~!

スポンサードリンク