エンジェルナンバーは天使からのメッセージ?!

こんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ranでーーーす!

突然ですがエンジェルナンバーって皆さんはご存知ですか?直訳すると天使の数字。日ごろ何度もいろんな数字を目にする機会があると思いますが意識してない方はもったいないんですよ!エンジェルナンバーには天使からのメッセージが隠されているのです!!なんのこっちゃという方はぜひ読んで行ってください👍✨

スポンサードリンク



エンジェルナンバーとは‥

私たちは、生活していると、いろんな数字を毎日いろんなところで目にしていますよね。そんな中、ゾロ目が目に入ることはありませんか?普段、気にしていない人でも、【777】を見るとラッキーな気がする、という方は多いと思います。実はラッキーなのは【777】だけではないんです。すべての数字のゾロ目、そしてゾロ目だけでなく、【1234】のような続き番号や【212】など何も規則性のないナンバーでも、頻繁に目にする同じ数字があるならば、それがエンジェルナンバーなのだそうです。

そしてエンジェルナンバーには実はこめられたメッセージがあるんです。

123456789

誰からのメッセージ?

エンジェルがつくくらいですから天使からのメッセージということなんでしょうね。でも天使なんていないでしょ!と思う人は天使じゃなくてもいいんです。何か人間には計り知れない大きなもの、例えば宇宙からのメッセージってことでもいいと個人的には思います。

同じ数字の羅列を何度も目にしたらすぐに【エンジェルナンバー】で検索してみてください。エンジェルナンバーの意味を教えてくれるサイトはたくさんありますので、そこで調べてみて出てきた言葉が、あなたへのメッセージということです。

こちらのサイトはありとあらゆるナンバーが載っていますので参考になりますよ!

More Than Ever

メッセージを受け取るも受け取らないもあなた次第

同じ数字をあなたに見せて何度もメッセージを送っているのにあなたが全く気付かず、無視していたらなんともったいないことでしょうか。メッセージにはポジティブな意味が込められており、エンジェルナンバーを見ると私はすぐに検索し、意味を知ることで前向きな気持ちになります。

スポンサードリンク



例えば私は最近やたらと【2222】を見るようになりました。歩いているときに目にする車のナンバーが【2222】、ふと見たデジタルの時計が【22:22】、アプリのゲームでプレイできるまでの時間が30分からカウントダウンしている数字がふと目に入ったら【残り22分22秒】。ちなみにこの記事を書こうとパソコンを開いてふと見た時計も22:22でした(笑)!!あまりにも多いので調べてみると【2222】には次のような意味がありました。

【2222】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。  出典:More Than Ever

なんて嬉しいメッセージ😆💕

いつも心配事がすぐに頭の中をぐるぐるしだす私ですが、このエンジェルナンバーを見ることで、大丈夫、願いは今叶いつつあるんだ!とすぐに気持ちを切り替えることができています。

数字はデジタルの時計、車のナンバーだけでなく、買い物をしたときの金額、切符の数字の羅列、など、たくさん目にする機会があります。少しそういった目にする数字に意識を向けてみて、同じ数字の羅列が何度も目に入るようならぜひエンジェルナンバーとしてメッセージを受け取ってくださいね。

ていうか天使っているの?

私は以前、カラー占いというものを受けたことがあります。その人が占うときにこれは天使からのメッセージです!と言っていました。ぶっちゃけると、天使って…プ(笑)うさんくさー!と当時は思ったんです😰

そのカラー占い、最初に何枚か色のカードを選ぶのですが、私が選ぶ色は私の好きな青色の系統ばかり。すると『あなたのオーラは青色です!!』と言われました。そんなの誰でも言えるよ…と思いながら聞いていました(笑)

そこから、『最近身近で誰か亡くなったりしましたか』→私『誰も死んでませんけど…』と言うような、全く当たらないとんちんかんな占いは続きました。私が終わった後、今度は、私の友人がそのカラー占いをうけたのですが、私が占いを受けていた時に、この後受ける友人には霊感がある、とその占い師に話していました。すると友人の順番がきたとたん、占い師が友人に向かって『あなた、霊感がありますね!?』と言ったんだそうです…😰さも、私は感じ取ってますよ。というような物言いで(笑)それはあかんやろ(笑)

この人のせいでカラー占いというものは信用できないという偏見ができてしまいました。たまたまこの人が腕の悪い占い師だったんでしょうけど、それは置いといて当時の私は幽霊は信じていたけれど、天使は信じていませんでした。

しかし、今は天使がいてもおかしくないと思っています。私には見えないけれど、確かにいて、その存在を感じることができる人がいるんですから否定はできません。(さっき書いたカラー占いの人には絶対見えてないでしょうけど)

何か大きな見えない力の波動を、その人の持っているイメージで見ている可能性もありますよね。それがその人にとって天使だったのかもしれません。

私占い大好きなんですよね。また近々占いについても書きますね。

このブログを開いてくれた人にたくさんの奇跡が起こりますように✨

waheguru❤️

スポンサードリンク